買取実績

2022.04.11

神戸市灘区にて家電【SHARP(シャープ)のエアコン】を高額買取しました!

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 エアコン
製品型番 AY-E40SX2
カテゴリー 家電・電化製品エアコン
買取エリア 神戸

神戸市灘区にて家電【SHARP(シャープ)のエアコン】を高額買取しました!

みなさんこんにちわ!いかがお過ごしですか?
当店では家電の買取について絶賛強化中でございます。不用になった家電製品がございましたら,ぜひ当店までお電話ください。高額買取させていただきます。
もちろん,「まずは査定だけ…」というお客様も歓迎です。よろしくお願いいたします。
さてそんなワケで,本日ご紹介する買取レポートは家電。SHARP(シャープ)製のエアコンになります。
当店にエアコンの査定のご依頼をされましたのは神戸市灘区在住のK様。ご自宅に不用となったエアコンが眠っていたとのことで,当店に電話をくださいました。最初はリサイクルショップに持ち込んだそうなのですが,K様が思っていたよりも査定金額が低かったそうです。そこで,試しにと思って当店にも,まずは査定見積もりだけのご依頼をくださいました。
それでは商品の説明です。今回はSHARP(シャープ)製のエアコンなのですが,プラズマクラスターが搭載されているもので年式は2015年。最新のエアコンです。K様曰く,エアコンは貰い物だそうで,一度も仕様されてはいないとのこと。つまり,ほとんど新品なんですね。
というわけでもちろん高額査定させていただきました。これだけ,質の良い家電を査定させていただいたのは,はじめてでした(笑)。
T様も「すごい金額だ!」と喜んでおられました。そして結果的に,査定からそのまま買取の運びとなりました。K様,この度は読点をご利用いただきまして本当ににありがとうございました。

SHARP(シャープ)のエアコン:特徴と仕様

SHARP(シャープ)が誇る最新の空気清浄機能,高濃度プラズマクラスター25000が搭載されています。また,カビの原因であるホコリなどを防ぐ風クリーンシステム。エアコンを使っていない時にも内部の空気を動かして,フィルターのカビ対策をします。また,人気の部屋干しモードも搭載。

 
●メーカー:SHARP(シャープ)
●型番:AY-E40SX2
●年式:2015年
●暖房:11~14畳
●冷房:11~17畳

SHARP(シャープ)のエアコン:高価買取ポイント

●他店の見積もり結果を提示!
 他店での見積もり結果をご提示いただければ,買取に係る値段交渉をさせていただきます。もちろん他店でお見積もりをされていないお客様も歓迎です!高額買取になるよう,頑張らせていただきます!

当社では,神戸市灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
家電の買取なら当社にお任せください!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »