買取実績

2021.03.11

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の洗濯機を買取させて頂きました!

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 洗濯機
製品型番 ESGE60LP
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 神戸

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の洗濯機を買取させて頂きました!

本日は神戸市灘区のお客様からSHARP(シャープ)製洗濯機の買取依頼を頂きました。
新機種との買い替えとのことで買取依頼を急がれていらっしゃいましたので、現場にスタッフが急行させて頂きました。
シャープ製の洗濯機は信頼性が高いために市場で非常に人気があり、当社におきましても高価買取に力を入れている製品ということになります。
実際に現品を査定させて頂いたのですが、丁寧に使用されていたようで外観に問題個所がまったく見当たらず作動状態も完璧でしたので、精一杯買い取り価格の方を頑張らせて頂きました。

SHARP(シャープ)の洗濯機:特徴と仕様

今回買取させて頂きました洗濯機の詳細なのですが、品番がESGE60LPでサイズとしましては幅565mm 奥行535mm 高さが898mmとなっておりまして重量が33kgであり、洗濯容量としましては6kgとなっております。
 
こちらのモデルは様々な特長を有しているのですが、その中でも節水機能と黒カビをブロックする機能に注目を集めております。
この機能は新開発の穴無し洗濯槽によりまして実現されたモデルであり、黒カビの侵入を防ぐことができるだけではなく、従来よりもすすぎ時間の短縮を実現した特殊構造によりまして極めて高い節水能力を備えているのであります。
さらに送風乾燥の機能も有しておりますので、湿度の高い日にも素早い衣類乾燥を補助する機能を持っているのであります。
また近年使用者が増加傾向とされている超濃縮タイプの液体洗剤を使用する際に便利とされておりますのがすすぎ1回のコースであり、洗濯時間の短縮と節水を同時に達成することができるのであります。
それから高濃度洗浄を可能としている点が評価されているのですが、この機能は少ない水量で洗浄を始めることによりまして頑固な汚れに対する洗浄力を最大限に引き出す機能であり、体育会系のクラブ活動に属している子供さんがいらっしゃるご家庭におきましては、大変うれしい機能であるとされています。
 
このように高機能を有した家電品は高価買取の対象となりますので、該当品の処分を検討されている方は是非当社へ連絡をして下さい。
ちなみに家電品に関してなのですが2010年以降のモデルを買い取り対象とさせて頂いております。また作動状態が完全であることも重要となりますので処分品の状態を確認しておいて下さい。
それから取り扱い説明書を含む付属品が揃っていることも重要となりますので、確認して頂けるようにお願いいたします。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »