買取実績

2016.12.11

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の掃除機をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 掃除機
製品型番 EC-NX310
カテゴリー 家電・電化製品掃除機
買取エリア 神戸

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の掃除機をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市灘区のお客様でした。古くなってきた家電製品の一斉買い替えに伴い要らなくなった掃除機の買取依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品がサイクロン掃除機の中でも高い人気を誇るSHARP(シャープ)のEC-NX310でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの掃除機は、ボディの部分に、ぶつけた際に付いたと思われる薄いキズが見られたものの、サイクロンシステムやセンサー類などに故障個所も無く、使用に際し大きな問題は無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の掃除機:特徴と仕様

EC-NX310はSHARPが開発したロングスクリュー遠心分離サイクロンを搭載した掃除機であり、このシステムによってゴミと空気を高速旋回気流で強力に遠心分離し、使い始めの強力な吸引力を持続させる事が出来ます。また、ロングスクリューフィンが掃除中も回転するスクリュープレスシステムを搭載しており、遠心分離したゴミを掃除中にカップ底に押し固め、ゴミ捨ての頻度を従来のモデルに比べて約3分の1に低減する事に成功しています。また、ゴミを吸引し過ぎてしまった際に、カップ内部のフィルターへの綿ゴミの付着や髪の毛の巻き付きなどを防止して、吸引力の低下も抑えています。
まさに新機軸を大量に搭載した次世代掃除機という名に相応しい製品です。
今回、お買取させて頂いたEC-NX310にはブルーカラーとレッドカラーの2種類(お客様の製品の場合はレッドカラー)のカラーリングがありますが、色以外の仕様は両製品とも同じです。
 
サイズ:258×412×271mm
本体質量:4.7Kg
材質:ABS樹脂
消費電力:1,000~約300W
吸込仕事率:400~約90W
運転音:59~約53dB
集じん容積:0.4L

SHARP(シャープ)の掃除機:高価買取ポイント

部屋のゴミなどを掃除する際には掃除機は非常に便利ですが、室内の清掃をしてくれるのは、あくまで掃除機がきちんと従来の吸引性能を発揮してくれた場合です。サイクロンシステムが故障していないか、吸引力が落ちていないか、吸引している際におかしな異音がしていないかなどが重視されます。無論、ボディやコードに傷が無いかなどの表面の損傷面がどの程度かも評価の対象になりますが、当社は少々のキズなどのダメージであっても、家電製品は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »