買取実績

2022.01.11

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 SJ-PF50S-N
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 神戸

神戸市灘区にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市灘区にお住いのお客様でした。家にある中古家電の買い替えに伴って要らなくなった冷蔵庫の買取依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品は高い人気を誇るSHARP(シャープ)のプラズマクラスター冷蔵庫SJ-PF50S-Nでしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの冷蔵庫は、扉の表面部分に若干の汚れが見られたものの、冷蔵室や野菜室の状態も非常に清潔に保たれており、運転音からも異音等がせず、使用に際して故障も見られなかったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:特徴と仕様

SJ-PF50S-NはSHARPによって開発されたプラズマクラスター機能を搭載した冷蔵庫です。このプラズマクラスターは冷蔵室内の浮遊菌を抑える役割を果たすため、食品の出し入れが多く、浮遊菌が入り込みやすい冷蔵室や野菜室内の冷凍食品への浮遊菌の付着を防いでくれます。また、食品を乾燥から守りつつ、鮮度をも保ってくれるミスト冷却機能を搭載しています。本来、冷風を出して食品を冷やす従来の冷蔵庫は食品を乾燥させてしまい、保存前の鮮度を奪っていたのですが、ミスト冷却機能によって風を当てずに乾燥から守って冷やすことが可能であり、ドアを開閉するたびに、冷蔵室背面にあるクールパネルで湿度を吸着して冷蔵室内に潤いを補給してくれます。他にも留守節電モードや閉め忘れを防いでくれるオートクローズドアなどの画期的な機能も搭載しているのが特徴です。

 
サイズ:685(幅)x693(奥)x1800(高)mm
タイプ:冷凍冷蔵 
総容量:504L 
ドア数:6個 
ドアタイプ:観音開き 
年間消費電力量:380KWh 
専用室:製氷室、野菜室
運転音 [dB]:20
自動製氷機能有無:有
冷凍室位置:冷凍室中
質量[Kg]:85

SHARP(シャープ)の冷蔵庫:高価買取ポイント

冷蔵庫は日常的に運転され、私達の食生活を支える重要な家電製品といえます。そのため、普段から常に機能を正しく発揮しているのかどうかが重視されます。例えば、扉を開けた際に明かりが正しく点かなかったり、冷却システムが正しく作動せず、食品の冷凍が不完全であったり、運転音に異音が発生したり、室内が清潔に保たれていなかったりする場合には、ポイントとしてはマイナスになってしまいます。冷蔵庫は内部機能が正常に作動するかどうかが最も重視される家電製品と言っても良いでしょう。また、表面部分にキズが無いか、汚れが無いかなども評価対象に影響しますが、当社は正常に性能が発揮されるのであれば、少々のキズや汚れ等のダメージであっても、家電製品は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »