買取実績

2016.12.06

神戸市東灘区にてDAIKIN(ダイキン)エアコンAN36PRSを買取させていただきました!

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 エアコン
製品型番 AN36PRS
カテゴリー 家電・電化製品エアコン
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にてDAIKIN(ダイキン)エアコンAN36PRSを買取させていただきました!

本日のお客様は神戸市東灘区のお客様でした。
エアコン付きのマンションへのお引っ越しが決まったため、今まで使っていたエアコンが不用になったとの事で、即買取に伺わせて頂きました。
ご依頼頂いた商品が省エネ性能で人気のDAIKIN「うるさら7」(AN36PRS)だったので、当社でお買取させていただきました。
こちらのエアコンは、まだ型式も新しく、エアコン本体もフィルターの状態も良かったため、当社としても頑張ってお買取させていただきました。
この度は素晴らしい商品を本当にありがとうございました!
またのご利用を是非ともお待ちしています。

DAIKIN(ダイキン)エアコン:特徴と仕様


ダイキンのエアコン「うるさら」シリーズは平成24年度の省エネ大賞を受賞したハイスペックモデルです。ワイドリビングに最適な4.0kWで、新冷媒「R32」を使うことにより、業界トップクラスの高い省エネ性を実現しています。
外気中から水分を取り込み、無給水で加湿する「うるる加湿」と、除湿した冷たい空気と室内の温かい空気を混ぜ吹き出し温度を調整する「さらら除湿」で、冷えすぎずに快適な室内環境を提供します。

 
サイズ 室内機:幅798 奥行370 高さ295
    室外機:幅795 奥行300 高さ693
畳数の目安 暖房時9~12畳
      冷房時10~15畳
消費電力  暖房時850/冷房時820
主な機能  人感センサー、うるる加湿、さらら除湿、サーキュレーション気流、快眠      プログラム、新かんたん大画面リモコン

DAIKIN(ダイキン)エアコン:高価買取ポイント

エアコンは内部と室外機の状態が非常に重要となります。北側に室外機の置いてある場合や、フィルターの状態がきれいな方がお値段がつきやすいです。喫煙の有無やエアコンの匂いもお買取の価格に影響します。
また、取り外し方法を誤り破損してしまうと買取対象外となってしまうことがあります。ご自分でお取り外しをしないで、取り外しも当社にご依頼して頂きますようよろしくお願いします。
 
当社ではエアコン、ファンヒーター、オイルヒーターなどの季節家電を高く買い取ります。
是非一度お問い合わせください。
 
当社では神戸市東灘区全域でいつでも買取査定に伺わせていただいております。
DAIKIN(ダイキン)のエアコンのお買取は是非当社にお任せください!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »