買取実績

2016.11.16

西宮市にてお客様のSHARP(シャープ)のテレビを査定買取いたしました

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-80XL10
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 西宮

西宮市にてお客様のSHARP(シャープ)のテレビを査定買取いたしました

お客様から、不用になったテレビがあるため売却したいので査定をお願いしたいとのご連絡を頂いたので、西宮市にあるお客様のご自宅まで買取のための査定に即座にお伺いいたしました。
お客様が売却を考えておられたのはSHARP(シャープ)が製造している液晶テレビで、LC-80XL10という2013年に発売されたモデルでした。
液晶テレビは最近高額で買取されることが多いというニュースを知り、新しいテレビの購入資金の足しにするために、売却の決断をされたそうです。
液晶テレビの状態は非常に良好で、汚れや傷などもほとんど見られなかったため当社にて買取可能である旨をお客様に説明し、お客様も当社側が提示した額に満足とのことで無事買い取り成立となりました。
この度は、当社の買取サービスをご利用いただき、まことにありがとうございました。
またのご利用を是非お待ちしております。

SHARP(シャープ)テレビLC-80XL10の特徴と仕様

シャープの液晶テレビは、それ自体が日本が誇る電化製品のブランドであることはもちろん、特にLC-80XL10というモデルは4K液晶パネルを使用していないにも関わらず、4K相当の画質を実現しているという、すばらしい長所があることから、シャープが販売している液晶テレビの中でも非常に人気のあるモデルとなっています。
 
画面サイズ 80V型ワイド 横177.1cm 縦99.6cm 対角203.2cm
本体質量 約68kg
録画・再生機能 USB外付けハードディスク(別売)対応 二画面同時録画対応
3D対応 
インターネット・無線LAN対応

高価買取ポイント

テレビの買取はそのテレビがどのような物なのか、またどのようなサイズなのかといった要素に大きく左右されます。
例えばブラウン管テレビですといくら高性能の物でも需要が無いのでお買い取りは出来ませんが、液晶テレビですと年代などにもよりますが基本的に高額買取の対象となります、
また、テレビのや汚れなども重要でできるかぎり綺麗な状態のテレビのほうが高額買取の対象になっており、また付属品や保証書なども価格に関わります。
当社では多少の傷や汚れなどがあっても、高額買取を行っておりますので是非一度お問い合わせください。

当社では西宮市全域で買取業務を行っており、随時査定に向かわせていただきます。
テレビや家電製品の売却をお考えの方は、是非当社に一度お問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »