買取実績

2016.11.14

芦屋市にてパナソニック(Panasonic)製の洗濯機を買取りしました

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 パナソニック
買取商品名 洗濯機
製品型番 NA-FR80S6
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 芦屋

芦屋市にてパナソニック(Panasonic)製の洗濯機を買取りしました

今回のお客様は芦屋市にお住いのお客様でした。
同市に新居を建築され、新居への引っ越しに伴い、家電一式を買い替えされるという事で不用となった洗濯機の買い取り依頼の電話を頂き、即座に訪問させて頂きました。
買い取り商品はパナソニック製の洗濯機という事で、早速買い取り査定をさせて頂きました。こちらの洗濯機は、蓋の破損も無く、洗濯槽内もキレイな状態でしたが、洗濯機背面に汚れが見られました。しかしながらパナソニック製の洗濯機は、人気のある商品という事もあり、洗濯機背面の汚れも実際の使用においては問題にならないため、弊社にて買い取りをすることにし、価格の面でも頑張らさせて頂きました。買い取りを依頼されたお客様にも、洗濯機の買い取り価格に満足いただけたようで、此の度は本当にありがとうございました。またのご利用を是非お待ちしております。

パナソニック(Panasonic)製の洗濯機 特徴と仕様

今回買い取りした商品は、パナソニック製の乾燥機能付きの縦型洗濯機NA-FR80S6です。乾燥機能付きという事と、汚れや素材を見きわめて洗濯・乾燥のムダを省く「エコナビ」と、除菌・消臭機能の「ナノイー」を搭載したハイスペックモデルで洗濯機の中でも人気のある製品となっています。
 
 商品名 :パナソニック(Panasonic)製洗濯機 NA-FR80S6
 サイズ :幅599mm 奥行638mm 高さ1014mm
色他  :シルバー、洗濯8kg/乾燥4.5kg

洗濯機の高価買取ポイント

当社では家電製品の買い取りについては、2010~2015年に発売された製品に限らさせて頂いております。洗濯機に関しては、ドラム型や縦型の違い、付加機能の有無により買い取り価格が変わってきます。洗濯機では、ドラム型がファミリー層にも人気があり、買い取り価格は高くなりますが、縦型洗濯機であっても一人暮らしの方の需要が多いため、高価買取を行っておりますので買取を希望されるお客様はぜひ、当社に連絡をお願いいたします。洗濯機については、他にも乾燥機能や全自動機能など付加機能の有無についてもポイントとなります。芦屋市全域が営業地域となりますので、洗濯機以外の家電製品やソファー、椅子などの家具も含め、商品買い取りを希望されているお客様からのお電話をお待ちしております。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »