買取実績

2016.11.06

宝塚市にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取りさせて頂きました!

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 SJ-GT50A
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 宝塚市

宝塚市にてSHARP(シャープ)の冷蔵庫をお買取りさせて頂きました!

本日は兵庫県宝塚市在住のお客様です。
買い替えに伴い不用になったSHARP(シャープ)の冷蔵庫の買取依頼を頂きました。
冷蔵庫は状態を見ないと買取判断が難しい商品なので、即日査定に伺わせて頂きました!
 
買取依頼を頂いた商品はSJ-GT50Aという2014年に発売された冷蔵庫です。
500Lクラスでありながら、600Lクラス並の冷凍庫を搭載したモデルです。
 
発売されてから間もない冷蔵庫ということもあり、使用感はほとんどありませんでした。
各庫内のニオイ・汚れはほとんどなく、清潔な状態。
外観の傷やヘコみもないことから、頑張って高価買取させて頂きました。
この度のご依頼は誠に有難うございます。
またの機会があれば、是非ともよろしくお願い致します。

SHARP(シャープ)冷蔵庫の特徴と仕様

SHARP(シャープ)の冷蔵庫は古くから日本の食卓を支えてきました。
最近ではプラズマクラスターなど、独自のシステムを開発して、冷蔵庫のみならず生活家電で人気を得ています。
今回ご依頼頂いたSJ-GT50Aは、冷却ユニットをコンパクトにして、容量を大きくしたモデル。
従来のSHARP(シャープ)の同等の冷蔵庫よりも、大幅に容量が上がっています。
コンパクトさと大容量を持ち合わせた冷蔵庫なのです。
 
カラー:シャンパンゴールド
容量:501L
冷蔵室:254L
冷凍室:173L
野菜室:74L
 
外形寸法
幅:685mm
奥行き:699mm
高さ:1820mm
 
ドア材:強化ガラス
ドアタイプ:フレンチドア(センターピラーレス)
 
主な機能
・メガフリーザー
・新鮮極み冷凍
・4切り名人
・シャキッと野菜室

SHARP(シャープ)冷蔵庫の高価買取ポイント

冷蔵庫は庫内の衛生状態ニオイ、外観のヘコみや傷が重要な査定ポイントになります。
冷蔵庫は食品を扱う商品なので、ニオイがあるとそれだけで買取対象にならない場合があります。
 
今回お買取りさせて頂いた冷蔵庫のように、多機能であるほど高値が付きやすくなります。

新しい製品ほど多機能になっている可能性が高いので、お客様自身も気づいていない機能がある場合もございます。
 
当社では宝塚市内全域で随時査定に伺わせて頂いております。
SHARP(シャープ)製品の冷蔵庫・生活家電のお買取りなら当社にお任せ下さい!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
高価買取を頑張らせていただきます。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »