買取実績

2018.11.28

西宮市にてヤマギワのスタンド照明をお買取させていただきました!

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 ヤマギワ
買取商品名 スタンド照明
製品型番
カテゴリー 家電・電化製品照明
買取エリア 西宮

西宮市にてヤマギワのスタンド照明をお買取させていただきました!

 
本日は西宮市のお客様よりヤマギワのスタンド照明をお売りいただきました。
底辺部分に少しスリ傷が見られたのですが、大きな傷やひどいダメージは無く、
問題なく再利用出来る状態でしたのでお取引成立。
この度は本当に有難う御座いました!
またのご利用も是非ともお待ちしております。
 

買取商品のヤマギワのスタンド照明のご紹介

 
シンプルなデザインですが、支柱の流れるような美しいフォルムがアクセントとなった
品格のあるスタンド照明ですね。
また大き目のシェードとその支柱のラインのバランスが絶妙で、スプーンライトならではの
優雅な雰囲気を演出してくれます。
どんな寝室にもマッチしそうなスタイリッシュで品格のあるアイテムですね。
 

照明の仕様と特徴

 
サイズ:直径40cm 高さ57.5cm
 

スタンド照明のリサイクルのポイント

まず、当たり前といえば当たり前なんですが….点灯すること!笑
やはりこれに尽きますね。笑
スタンド照明や照明関係は業界では足の速いアイテムで、リサイクルし再販しやすい為、
お買取させていただける場合が多いです。(アンティーク以外ですごく古いお品は少し難しいですが…)
またそんなに破損するようなアイテムでもありませんので、
ブランドがあるものや、デザイン性の高いもの、またデザイナーズ照明は
高価買取出来る場合がございますので、是非お問い合わせください!
 
かいとりや本舗では、西宮市全域で随時査定に伺わせていただきます。
ヤマギワのインテリア照明のお買取なら「かいとりや本舗」にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

現在高価買取中のインテリア照明

 
FLOS(フロス)/ヤマギワ/unico(ウニコ)/Kinkeldey(キンケルディ)/Bakalowits(バカロヴィッツ)
 
上記5メーカーは現在買取強化中です。
買い替え、お引越し等で手放すことをご検討の方は是非「かいとりや本舗」までお問い合わせください!!
 

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »