買取実績

2017.03.15

芦屋市にて家電・電化製品をお買取|パナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 パナソニック
買取商品名 電動自転車
製品型番 BE-ENTX63
カテゴリー 家電・電化製品自転車
買取エリア 芦屋

パナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
通勤の途中でよく、ご近所の奥さんと出くわすのですが、その方にはまだ小さなお子さんが2人いらっしゃって、幼稚園への送り出しでしょうか。自転車の前かごに1人、後ろに一人、そして彼女自身と3人乗りで漕いでいる最中、私に向かって片手をかざして「おはようございます!」と元気にあいさつしてくれるのですが…、よくその状況で片手を離してられるなあ…といつも感服してしまいます。バランス感覚というか、母である女性としての強さというか…。
さて、今回もお買取情報です。今回のお買取はパナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」です。こちらの自転車は、なんと2014年モデルの最新型です。
ところで、そんな良いお品をお買取しても構わないのでしょうか?念のためご確認させていただくと「電動なので、もちろん楽に漕げるんですが、私にはやっぱり物足りなくて…最近ロードバイクを購入したので、それをメインに使っているんですよ」とのこと。なるほど。たしかにロードバイクでも、普通の自転車(ママチャリ)に比べると性能は違いますもんね。この度は、ご利用誠に有難うございます!
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

パナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」の詳細

 
今回のお買取品は芦屋市のお客様よりパナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」です。初めての電動自転車としても使いやすい設計となっておりますので、どなたでも簡単に運転することができます。充電の操作も楽々です。後ろかごも付いているので、買い物の際にも役立ってくれますよ。
 

パナソニック「電動自転車(BE-ENTX63)」の仕様と特徴

 
総車両質量 25.2kg 27.4kg
フレーム U形
ハンドルバー 中上がり
バスケット 標準装備
リフレクター バスケット下・後どろよけ・前後車輪・ペダルに取り付け
スタンド 両立スタンド
リヤキャリヤ 標準装備(クラス27)
補助速度範囲 24km/h未満

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »