買取実績

2017.09.30

尼崎市にて家電・電化製品をお買取|東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 東芝
買取商品名 ズボンプレッサー
製品型番 HIP-L35-S
カテゴリー 家電・電化製品ズボンプレッサー
買取エリア 尼崎市

東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
子供だった頃、よく親父のスーツのズボンにピシッと縦線の折りシワが入っているのを見て「なんでここに折り目があるんだろう」と不思議に思ったものです。また、祖母は工場員だった祖父の作業着のズボンにも洗濯後、キレイにアイロンで折り時シワを入れていましたが、あれは一種の礼儀みたいなものなんでしょうか。あってもなくても特に彼らの仕事に支障をきたすかと言えば、そうでもなさそうなんだけれど…。
ということでして、今回のお買取は前回と同じく尼崎市のお客様より東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」をお買取して参りました。こちらお売り頂いたのが法人様でのまとめ売りでのご依頼だったので、このタイプのプレッサーを含めて合計5台のズボンプレッサーのお買取となりました!有難うございます!
ズボンプレッサーといえば、たしかビジネスホテルなどでも貸出していたりしますよね。あれって、なかなか自分では使い方が判らず、初めは苦労してしまってキレイにシワが入らないんですよね笑。余計なところにシワができちゃったりして「こんな事ならやらなかったほうがましだったかもしれない」と後悔したこと、実は私もこれまで2~3度、経験があります。皆さまはどうですか?ズボンプレッサー、上手に使いこなせていますか?
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」の詳細

 
今回のお買取は東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」です。尼崎市の企業様よりお買取させて頂きました。特にスーツを着用される方にとっては必需品かもしれませんが、ご家庭だと普通のアイロンや、いっそクリーニングに出されることが多いですよね。けれども、こういう商品も一家に一台、あると実は便利だったりするんですよ。
 

東芝「ズボンプレッサー(HIP-L35-S)」の仕様と特徴

 
ヨコ型、大型プレス面(長さ85cm×幅44cm)
定格:100V-280W(50Hz/60Hz共用) 
かけ面温度(℃):約75 
プレス時間(分):約15 
有効サイズ(cm):85 
コード長(m) コードリール式:約1.7 
本体寸法(mm):高さ75×幅538×奥行853 
本体質量(kg):約6.2

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »