買取実績

2017.09.27

宝塚市にて家電・電化製品をお買取|ビクター「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 JVCケンウッド
買取商品名 CDポータブルシステム
製品型番 RC-EZ57-S
カテゴリー 家電・電化製品CDポータブル
買取エリア 宝塚市

JVCケンウッド(ビクター)「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
この仕事をしていると、時折懐かしいものに出会うことがあります。以前には初代ゲームボーイを売りたいというお客様がいらっしゃったのですが、残念ながら壊れていたため無料回収となってしまいましたが、それでも「昔よくやったなあ」と感慨に浸ったものです。
ところで、今回のお買取り品もそのような懐かしい想い出に浸ってしまいたくなる1品です。昭和後半生まれにはたまらない製品ではないでしょうか。今回のお買取は宝塚市のお客様よりJVCケンウッド(ビクター)「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」をお売りいただきました。
いわゆるところの、CDラジカセです。いまではカセットのみならず、iTunesなどもありますのでCDもが見かける機会の減った昨今、いまから15~20年前まではバリバリ現役でどちらもよく使ってましたよね。とはいえ、いまでもカセットを愛用されている方はいらっしゃいますので、こうしてラジカセは細々とではありますが、生産されているようです。ラジカセ自体、何度か仕事を通じてこうして目にかける機会はあるのですが、やはりその度になんだか懐かしい気持ちになってしまうのでした。。
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

JVCケンウッド(ビクター)「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」の詳細

 
今回のお買取はJVCケンウッド(ビクター)「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」です。こちらラジカセなのですが、フロントに搭載したUSB端子にUSBメモリーを接続すると、MP3ファイルの再生が可能です。もちろんCD・カセットテープ・FM/AMチューナーも搭載しておりますので、普段にはもちろん、乾電池(単1形乾電池×8本)を使えば万一の災害時の備えにも最適です。
 

JVCケンウッド(ビクター)「CDポータブルシステム(RC-EZ57-S)」の仕様と特徴

 
本体サイズ(H×W×D)mm  幅407mm×高さ147mm×奥行254mm
本体重量  2.7kg
消費電力  18W
付属品  リモコン、単4形乾電池×2(リモコン動作確認用)、電源コード
ラジオチューナー  FM/AM
実用最大出力  2W+2W

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »