買取実績

2018.08.13

宝塚市にて家電・電化製品をお買取|Nikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 デジタル一眼レフカメラ
製品型番 D5200
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 宝塚市

Nikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
大人の趣味といえば、何を思い浮かべますか?マンガやアニメ、ゲームもいいですが、それはもう、あえて言えば「子供」の趣味です。子供には子供ならではの目線で、新鮮な興味や好奇心から趣味を見出すことができますが、大人には子供が持ちえない「財力」を備えています(笑)。そこで、私が思い浮かべる大人の趣味は、カメラです。
今回、宝塚市のお客様よりNikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」をお買取して参りました。こちらのカメラは、いわゆる入門向けのマウントとなっておりますので、値段もお手頃です(お手頃とはいっても、定価で5~6万したかと思いますが…)
こちらのカメラ、お売り頂いた方も「趣味を持ちたいと思って、買った品なんです」とのことでした。しかし「どんどんハマッてしまって、いまではコンデジ含めて数十台のカメラがあります」って、すごいですね!すると、初めて買ったこちらの品は、想い出の一台なのではないでしょうか?お売り頂いてもよろしいのでしょうか?と念のためにご確認させていただきましたら「いいのいいの。もうこのカメラで撮れる写真は全部撮ったよ」とのお答え。なんとまあ卓越した言葉でしょうか。。それなら、と喜んで当方もお買取させて頂きました。有難うございます!
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

Nikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」の詳細

 
今回は宝塚市のお客様よりNikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」のお買取に伺ってまいりました。こちら、いわゆる入門機でありながらも本格的なスペックを兼ね備えた一台となっております。ニコンDXフォーマットCMOSセンサーを搭載。ISO感度も最高6400に設定可能。標準のレンズキットも搭載しております。もちろん、ズームや単焦点などのあらゆるレンズと付け替えることで、オリジナルの一枚を撮影することが可能です。
 

Nikon(ニコン)「デジタル一眼レフカメラ(D5200)」の仕様と特徴

 
新開発ニコンDXフォーマットCMOSセンサー
レンズキット内容:標準レンズキット D5200 、AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ISO感度(最高値):6400
画面サイズ:3インチ
有効画素数・静止画(4:3):約2410万画素 24.1メガピクセル
本体寸法(高×幅×奥行き):98mm×129mm×78mm ※本体のみ
本体質量:505g

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »