買取実績

2017.05.25

宝塚市にて家電・電化製品をお買取|サンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 サンワダイレクト
買取商品名 プロジェクタースクリーン
製品型番 100-PRS005
カテゴリー 家電・電化製品プロジェクタースクリーン
買取エリア 宝塚市

サンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
先日、娘とDVD「アナと雪の女王」を借りに行ったものの全てレンタル済みだったためやむを得ず引き返したのですが、その時実は私だけ「愛のむきだし」という、とんでもなく濃い映画を借りていたわけです。これを自宅で皆が寝静まった時に見ていたのですが、照明を落としてウイスキー片手に楽しむ鑑賞タイム、独身時代からの唯一の趣味です。
さてさて、どこかに私と同じような趣味を生きがいとしている方のためにご紹介したい製品がこちら!…というよりもお買取してきた製品を紹介するコーナーでした。はいこちらです。宝塚市のお客様亜よりお売り頂いた、サンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」です。映画などを自宅で鑑賞するためのスクリーンだと捉えた方は、私と同類です。本来は、オフィスなどで会議の際にプロジェクターを繋いでパワーポイントなどのスライドを投影しながら、プレゼンを行う用のスクリーンと捉える方が多いのではないでしょうか。こちらのプロジェクター、もちろんご自宅やオフィス、どこでも場所を問わずご利用いただけます。収納時には小さく納めることも可能なので、スペースも取らず大変便利です。自宅でスクリーンを見ながらの映画鑑賞。あこがれますね。こうなると次はスピーカーが欲しくなってくるんですよね。。
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

サンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」の詳細

 
今回のお買取は宝塚市のお客様よりサンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」です。こちら三脚一体型のプロジェクタースクリーンとなっており、面倒な壁への工事は必要なく、三脚を開くスペースがあれば使用できます。スクリーンを折り畳んで、取り外したポールを収納すればコンパクトに納めることもできますので、使用しないときはすっきり収納可能です。今回のお買取した製品のサイズは100インチでしたが、84インチ型の同タイプ製品も出ております。
 

サンワダイレクト「プロジェクタースクリーン(100-PRS005)」の仕様と特徴

 
外寸サイズ:W2203×D1100×H2174~3100mm
収納時サイズ:W2234×H150×D100mm
スクリーン表示サイズ:W2032×1524mm
アスペクト比:4対3
対角線サイズ:100型
重量:7.7kg
材質:マット系

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »