買取実績

2017.05.07

芦屋市にて家電・電化製品をお買取|テルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 テルモ
買取商品名 上腕式電子血圧計
製品型番 ES-P3000N
カテゴリー 家電・電化製品血圧計
買取エリア 芦屋

テルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
突然ですが「セルフメディケーション」という言葉をご存じですか?これは、私たち個人が日常の生活に健康志向を取り入れることの全般を指すことの意味なのですが、近年のドラッグストア展開や、記憶に新しいタニタ食堂のブームなど、ますます今後も続く見込みとされています。
そして今回のお買取も他ではありません。芦屋市のお客様よりテルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」の買取を実施して参りました。これまで個人宅で血圧を測るなど考えたこともなかったですが、こうして自宅に用意して毎日図ることを習慣づけることで健康への意識を高めていくことができますね。ちなみに私自身も高血圧で医者から注意を受けたことがあり、血圧には気を遣っている方だと思いますが、自宅に置くことまでは考えたことがありませんでした。これを機に、ちょっと検討してみようかな。と思った次第です。
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

テルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」の詳細

 
今回はテルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」のお買取に伺って参りました。個人の健康志向が高まる中、自宅に血圧計を置いているご家庭も(まだ珍しいとはいえ)、ちらほらと実際に居られるようになりました。こちらの製品は毎日、継続して利用してこそ意味のあるものなので、操作性も高く、どなたでも簡単に利用できる使いやすい製品となっております。
 

テルモ「上腕式電子血圧計(ES-P3000N)」の仕様と特徴

 
本体サイズ(H×W×D) mm 約43×140×173mm
その他サイズ(H×W×D) mm 【腕帯】 160×140×156mm (チューブを除く)
本体重量 【本体】 420g (乾電池を除く) 【腕帯】 370g
付属品 単3形アルカリ乾電池×4本、取扱説明書/品質保証書、添付文書 ※付属の乾電池はお試し用です。寿命が短い場合があります。
測定部 上腕
電源 単3形アルカリ乾電池×4本
電池寿命 連続約250回使用可能 (新品の単3形アルカリ乾電池使用時)
測定方式 リバロッチ・コロトコフ法
測定範囲 【腕帯圧力】 0~299mmHg 【目量(断続指示間隔)】 1mmHg 【脈拍】 30~160回/分
測定精度 【圧力】 ±3mmHg 【脈拍】 ±5%
医療用具許可番号 221AABZX00127
【測定可能な腕周囲】 約18~33cm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »