買取実績

2017.07.26

西宮市にて家電・電化製品をお買取|スライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 スライヴ
買取商品名 振動マッサージャー
製品型番 MD-01
カテゴリー 家電・電化製品振動マッサージャー
買取エリア 西宮

西宮市にて家電・電化製品をお買取|スライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」の買取実績

スライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」を、西宮市内のお客様からお買取!

 
最近、肩こりがひどくなってきました。仕事柄、重たい荷物を担ぐ機会が多いもので、年のせいもあるのかなあ、と少し感慨に耽っている今日この頃…。
今回は西宮市のお客様よりスライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」をお買取させて頂きました。家財の整理をしていた際の不用品とのことです。なにかの景品で当たった商品とのことでしたが、未使用で置いたままで忘れており、今回の整理でお売り頂いたとのことです。体力仕事やオフィスワーク問わず、さらに老若男女関係なくもはや「凝り」は現代病のひとつと言っても過言ではないでしょう。根本的な凝りの解消には運動やストレッチが効果的なのでしょうが、こういったマッサージ器具で解す時間というのも落ち着いていて快適ですよね。このマッサージャー、私が欲しくなっちゃいました。笑
 
かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

スライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」の詳細

 
今回のお買取は西宮市のお客様よりスライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」です。ハンディタイプなのでご自宅のリラックスタイムに手軽にマッサージを体感することができます。肩はもちろん、ふとももやふくらはぎといった脚の部分にも振動が心地よく、あらゆる部位の凝りに効果的です。
 

スライヴ「振動マッサージャー(MD-01)」の仕様と特徴

 
消費電力:10.1W
寸法:幅28.3×奥行Φ62cm
重さ:約0.5kg
医療用具承認番号:(62B)0343

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »