買取実績

2018.02.13

伊丹市にて家電・電化製品をお買取|象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 布団乾燥機
製品型番 RF-AA20-AA
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 伊丹市

象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
1日の業務を終えて私が楽しみにしていることは一杯の缶ビールと、そして暖かいお布団に包まれる時です。けれども今の時期、布団が温もるまでに時間がかかっちゃってしばらく寒い思いをしなければならず、大変です(笑)
さて今回、伊丹市の方より象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」をお買取して参りました(注:マホービンの買取ではありません。布団乾燥機のお買取りです)。湿気のこもる梅雨時や布団のダニ対策に役立つアイテムですよね。お売り頂いた理由は、ご依頼主様のお母様が新しいものをご用意されたらしく、不用になったとのこと。そしてさらにこんな情報をお伺いしました。「冬場でもしばらく布団乾燥機をつけてから寝ると、暖かくて気持ちいいですよ」。そんな利用法があったんですね!ただ布団を乾燥するだけではなく。1台何役にもなって働いてくれる便利グッズだったとは!知りませんでした。勉強になります!
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」の詳細

 
今回のお買取品は象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」です。こちらの布団乾燥機ですが、従来のよくある乾燥機とは異なりマットやホースが不用なのでかさばらず、簡単に使用することができる製品となっております。また本体の奥行が13センチと薄型なので押入れ等の収納スペースを無駄なく活用することができます。
 

象印マホービン「布団乾燥機(RF-AA20-AA)」の仕様と特徴

 
サイズ:幅28×奥行13×高さ35cm コードバスケット含む幅33.5cm
本体重量:4kg
材質:PP、ナイロン
生産国:中国
電源:100V
付属品:コードバスケット
保証期間:1年
消費電力(50/60HZ):715/705W
運転モード:標準60分 送風仕上げ75分 エコ90分 あたため30分 ダニ対策360分(90分×4回)
運転音:46dB(ふとん乾燥時)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »