買取実績

2018.02.03

宝塚市にて家電・電化製品をお買取|パナソニック(Panasonic)「ナノケア(EH-NA74)」 の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 パナソニック
買取商品名 ナノケア
製品型番 EH-NA74
カテゴリー 家電・電化製品その他家電
買取エリア 宝塚市

パナソニック(Panasonic)「ナノケア(EH-NA74)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
2月に入り寒い季節が続いています。冬の時期、特に気を付けたいのが「乾燥」ですね。空気が乾燥してしまうと、例えば風邪をひきやすくなってしまいます。また、お肌も乾燥してしまうので美容の大敵とされています。さらに、乾燥は頭皮にも良くないことをご存じですか?頭皮の乾燥でフケやかゆみを引き起こしてしまうことがよくあるのです。汗をかきにくい季節と侮ることなかれ。冬場の頭皮ケアは、実はとても大切なのです。
今回は宝塚市のお客様より、ドライヤーのお買取りにお伺いいたしました。お品はパナソニック(Panasonic)のナノケア(EH-NA74)です。こちらの商品は「頭皮ケア」を重視して開発されたもので「温冷リズムモード」機能の搭載により乾かしながらヘッドスパを体感できるドライヤーとなっております。ちなみに引越しを機にお売り頂いたものなので、モノとしてはまだまだ現役で使用できる状態となっております。こちらの商品、ドライヤーの中でもベストセラー商品となっておりますので、買取額にも頑張って反映させて頂きました。この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

パナソニック(Panasonic)「ナノケア(EH-NA74)」の詳細

 
今回は宝塚市のお客様よりパナソニック(Panasonic)「ナノケア(EH-NA74)」をお買取りして参りました。こちらの商品は何と言っても「頭皮ケア」のできるドライヤーとして人気の商品です。「温冷リズムモード」の搭載により、髪を乾かしながらヘッドスパを体感できる機能が搭載されており、髪を傷めることなく頭皮までいたわりながら優しくヘアブローしてくれます。もちろん、マイナスイオン発生機能も搭載されているので、キューティクルの美しさをそのままに髪のダメージを軽減してくれる便利で賢いドライヤーです。
 

パナソニック(Panasonic)「ナノケア(EH-NA74)」の仕様と特徴

 
電源 AC100V 50-60Hz 
電源方式 交流式 
プラチナマイナスイオン ○ 
「ナノイー」 ○ 
「ナノイー」イオンチャージ ○ 
消費電力 1200W/600W 
折りたたみ式 ○ 
温風温度 125℃(ドライ・室温30℃の時) 
風量 1.3立方メートル/分(ターボ時) 
セットノズル ○ 
速乾ノズル ○ 
電源コード長さ 1.7m 
本体寸法 高さ24.1×幅20.7×奥行9.2cm 
本体質量(重量) 約595g(セットノズルなし) 
生産国 タイ製 
パッケージ寸法 高さ27.7×幅13.9×奥行13.9cm 
POSコード -S 4547441984064 

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »