買取実績

2016.08.20

尼崎市にて家電・電化製品をお買取|東芝「洗濯機(ZABOON TW-G500L)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 東芝
買取商品名 洗濯機
製品型番 ZABOON TW-G500L
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 尼崎市

東芝「洗濯機(ZABOON TW-G500L)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
年も明けそろそろ引越しのシーズンがやってまいります。親元を離れて初めて一人暮らしをされる方も多い事かと思います。一人で暮らす、というのは気楽な反面、これまで親がやってくれていた「家事」を全部自分でせねばならず、その面倒さと、親の有り難さをかみしめる瞬間でもあるでしょう(笑)
さて、今回は尼崎市のお客様より東芝製の洗濯機をお買取りしてまいりました。こちらZABOON TW-G500Lというタイプのものなのですが、おそらく2010年製のものになるかと思います。最近すっかり定着したドラム式の洗濯機となります。ところで家事のうち個人的に最も面倒なのは、洗濯です。私がまだ若いころ住んでいたアパートは、今でこそ室内洗濯機も多いですが、まだベランダに洗濯機があり、寒い冬の時期などはもうほんとに辛かったのを覚えています。
こちらの東芝さんの洗濯機といい、最近の洗濯機はどれも高性能で、静かで、節水型となっているので(もちろんこちらのお品は室内でご使用可能です)、昔ほど洗濯も苦ではないのかもしれませんね。
 

かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

東芝「洗濯機(ZABOON TW-G500L)」の詳細

 
今回お買取りした商品は東芝「洗濯機(ZABOON TW-G500L)」です。こちらはヒートポンプドラム式の洗濯乾燥機となっております。洗い時と脱水時とでモーターの電力消費を抑えることで省エネ効果も期待できます。またAG+抗菌ユニットの採用により菌を洗いながら洗濯することもでき、いつでもピカピカ清潔の衣類に仕上がります。
 

東芝「洗濯機(ZABOON TW-G500L)」の仕様と特徴

 
洗濯機スタイル 洗濯乾燥機
開閉タイプ 左開き
ドラムのタイプ 斜型 
洗濯容量 9 kg
乾燥容量 6 kg
騒音レベル 42 dB
その他 風呂水ポンプ・カビ取り機能・イオン洗浄・予約タイマー
幅x高さx奥行き 655x1040x714 mm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »