買取実績

2017.08.15

西宮市にて家電・電化製品をお買取|T-fal(ティファール)「サイクロン式クリーナー(TY843884)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 T-fal(ティファール)
買取商品名 サイクロン式クリーナー
製品型番 TY843884
カテゴリー 家電・電化製品掃除機
買取エリア 西宮

T-fal(ティファール)「サイクロン式クリーナー(TY843884)」を、西宮市内のお客様からお買取!

 
突然ですが「部屋をキレイに保つコツ」をご存じですか?それはズバリ!「こまめな掃除」です。…なんだか当然のことのようですが、実はこれがなかなかできずに部屋が散らかってしまうというパターンが多いようです。洋服を脱ぎっぱなしにしない、少しでも汚れたらさっと拭く、といった普段の心掛けが、部屋をキレイに保つ一番の秘訣なのです。
ところで今回のお買取商品は西宮市のお客様。T-fal(ティファール)の「サイクロン式クリーナー(TY843884)」です。いま話題のサイクロン式の掃除機ですが、やはりなんといっても吸引力が違う!他社メーカーでもサイクロンタイプの掃除機が発売されていますが、ティファール社製のこちらもさすがのパワーです。全方向吸引ヘッド採用なので、部屋の隅にもフィットしてホコリをしっかりと吸い取ってくれます。またコードレスなので持ち運びも簡単です。最近ではルンバをはじめ自動で掃除してくれる製品も出ていますが、やっぱり自分でも掃除しなきゃ気が済まない!という方はこちらの製品、オススメです。
 

かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

T-fal(ティファール)「サイクロン式クリーナー(TY843884)」の詳細

 
今回のお買取商品はT-fal(ティファール)の「サイクロン式クリーナー(TY843884)」です。ティファールと言えば、ご存じ湯沸しポットが有名なメーカーですが(発売当初は画期的でしたね!)、ほかにもキッチン用品や家電を製造・販売しています。こちらの掃除機もティファール製ですが、サイクロンタイプのため吸引力は段違い!コードレス設計なのでどのお部屋にも楽々持ち運ぶことができ、簡単にお掃除することができます。
 

T-fal(ティファール)「サイクロン式クリーナー(TY843884)」の仕様と特徴

 
サイズ:幅250×奥行250×高さ1080mm
本体重量:3100g
原産国:中国
集じん容積:900g
使用電池:ニッケル水素充電池 DC12V
連続使用時間:25分(ノーマルモード時)、15分(ハイスピードモード時)
付属品:固定ネジ、ACアダプタ

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »