買取実績

2016.04.22

家電・電化製品の買取実績|尼崎市にて、サンヨー(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機をお買取!

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 airsis(エアシス)
製品型番 SC-XD4000-W
カテゴリー 家電・電化製品掃除機
買取エリア 尼崎市

家電・電化製品の買取実績|サンヨー(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機をお買取りしてきました。

 

次のお客様は、尼崎市のお客様。

朝一に「不用になった家電があるので査定に来てくれますか?」とのお問い合わせをいただき、

本日早速査定に伺ってきました!

商品は、サンヨー(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機でした。

空気までお掃除する!というキャッチコピーが有名なサイクロン掃除機ですね〜。

購入して以来毎日欠かさず使用していたようです。

商品の状態ですが、毎日の使用ということで、やはり表面の傷が目立ちます。

ヘッド部分にも使用によるスレや傷、汚れが見られました。

ホースに劣化などは見られません。

精一杯の査定をさせていただいたところ、「もともと買い取ってもらえるかも不安だったので有難いです。」

とのお声をいただき、無事お買取させていただくことが出来ました。

この度はかいとりや本舗をご利用いただき誠に有難う御座いました!

 

かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

サンヨー(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機「airsis(エアシス)」の詳細

 

今回お買取させていただいた商品は、サンヨーの(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機「エアシス」です。

空気までお掃除する「エアシス」は、粒子の小さいゴミも電気的に引き寄せてしっかりキャッチしてくれます。

更に、フィルターと外郭の接着に樹脂材を採用しシール性をアップさせ、

細かい微粒子までほぼ100%キャッチする素晴らしい掃除機です。

排気口より下部に設けたシャッターから出る空気のカーテンが、排気風及びコードリール冷却風を覆うことで、

床面への吹きつけを防止。

「エアブロック」による空気のカーテンの風をそのまま気流として活用。

ハウスダスト・細菌・ウイルスまでカットされた清潔な空気を循環させてくれます。

また、「空気清浄モード」を搭載しており、お掃除が終わった後に本体からホースを外せば、10分間、部屋の空気を清浄することも出来る優れものです。

 

サンヨー(SC-XD4000-W)サイクロン掃除機「airsis(エアシス)」の仕様と特徴

 

集塵方式    サイクロン式
色    ホワイト系
吸込仕事率(約)    510W
ブラシタイプ
モーターブラシ
消費電力(約)    1000W
奥行き    347mm

幅    280mm
高さ    240mm
重量    6.7kg ※(本体質量4.8kg)
集塵容積(約)    0.7L
コードの長さ(約)    5m
運転音(約)    51db ※空気清浄モード
55db ※最小値
62db ※最大値

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »