買取実績

2018.01.22

サンヨー(ABC-VWK60C-W)加湿空気清浄機の買取実績です!!

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 加湿空気清浄機
製品型番 ABC-VWK60C-W
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 芦屋

今日も家電・電化製品をお買取!芦屋市にて、サンヨー(ABC-VWK60C-W)加湿空気清浄機お買取り!

 

芦屋市のお客様から「不用になった家電があるので査定に来て欲しい」とのお電話を受け、

早速査定に行ってきました。

商品は、 サンヨー(ABC-VWK60C-W)の加湿空気清浄機でした。

新しい空気清浄機を購入したので、以前まで使用していた空気清浄機を処分したいということでした。

フィルターの状態は良好。備品はすべて揃っております。

本体内部にホコリや汚れが見られましたが、クリーニングすれば問題無いレベル。

1回目の査定額で「処分しようかと思っていたので嬉しい、満足です」とのお声をいただき、

無事お買取させていただくことが出来ました。

この度はかいとりや本舗のご利用、誠に有難う御座いました!

 

かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

サンヨー(ABC-VWK60C-W)加湿空気清浄機の詳細

 

今回のお買取商品は、サンヨー(ABC-VWK60C-W)のウイルスウォッシャー搭載の加湿空気清浄機です。

除菌電解ミストと、除菌電解エレメントの2つのウイルスウォッシャー機能によって空気を浄化する「デュアル空間清浄システム」

を搭載。

イヤなニオイも強力に脱臭してくれます。

空気の汚れが気になる時や帰宅時などに最適な、除菌電解ミストを多めに放出する「パワーモード運転」も。

加湿機能のある商品って、お手入れが大変ですよね・・・。

こちらの加湿空気清浄機は、吸い込んだ空気を、電解水を含んだ除菌電解エレメントで除菌・脱臭しながら清潔に加湿してくれます。

また、内部のヌメリやニオイを抑えて機器内を清潔に保ってくれるのでお手入れもラクラクなんです。

部屋の状態に合わせて省エネ運転する 「エコ自動」も搭載されているので、電気代を気にせず24時間365日御使用いただけます。

 

 

サンヨー(ABC-VWK60C-W)加湿空気清浄機の仕様と特徴

 

適用面積床
・空気清浄単独:~28畳(46m2)
・加湿+空気清浄:~28畳(46m2)
・加湿(木造):~11畳(18m2)
・加湿(プレハブ):~18畳(30m2)
お部屋をキレイにする目安(8畳):10分
最大風量:6.0m3/分
本体寸法(mm):高さ600×幅398×奥行き308
質量:11.5kg(水含まず)
電源:単相100V 50/60Hz
最大消費電力
・空気清浄運転:57W
・加湿空気清浄運転:59W
運転音
・空気清浄運転:19~50dB
・加湿運転:20~50dB
タンク容量:4L

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »