買取実績

2018.01.22

リンナイ(RC-L4001NP-WH)プラズマクラスター搭載ガスファンヒーターをお買取★

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ガスファンヒーター
製品型番 RC-L4001NP-WH
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 西宮

西宮市のお客様からリンナイ(RC-L4001NP-WH)プラズマクラスター搭載ガスファンヒーターをお買取りしてきました!

 

西宮市のお客様から「使用しなくなったガスファンヒーターがあるので自宅まで査定に来て欲しいのですが」

とのお電話を頂き、早速査定に伺わせていただきました。

この時期って、空調機器の買い替えなどによるお買取が非常に増えます。

ご自宅に伺ったところ、今回の商品は、リンナイ(RC-L4001NP-WH)のガスファンヒーターでした。

主にリビングに置き、エアコンと合わせて使用していたようなのですが、主にエアコンを使用し、

こちらはサブで使用していたそうです。

全体的に使用感は感じられませんでしたが、1箇所、こすれたような傷跡が有りました。

その他に関しては備品もすべて揃っており、問題はなし。

傷跡が大きい為、悩みましたがこれらすべてをふまえた上で査定を。

その結果、無事お客様にもご満足いただけ、お買取させていただくことが出来ました!

この度はかいとりや本舗をご利用いただき誠に有難う御座いました!

 

 

かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

リンナイ(RC-L4001NP-WH)プラズマクラスター搭載ガスファンヒーターの詳細

 

シャープの独自技術である「プラズマクラスターイオン」を搭載した、

リンナイのガスファンヒーター(RC-L4001NP-WH)です。

プラズマクラスターイオンを搭載しているので、お部屋内に浮遊しているアレル物質や

カビ菌を、空中で分解・除去してくれ、より安心して使用することができます。

お部屋の空気は意外にも汚れていて、カビ菌やダニの死骸などを吸いすぎてしまうと、

ハウスダストアレルギーなどを引き起こす場合もありますからね・・・。

寒い季節に常時換気するわけにもいけませんので、これは嬉しい機能です。

また、操作が簡単なのも魅力の1つ。

掃除も簡単で、ワンタッチでフィルターを外すことができるので、苦になりません。

肝心の暖かさですが、ガスファンヒーターを使用されたことのある方ならご存知かと思いますが

とにかく暖かさは申し分有りません。

足元からお部屋をすぐに温めてくれる優れものです。

 

リンナイ(RC-L4001NP-WH)プラズマクラスター搭載ガスファンヒーターの仕様と特徴

 

暖房の目安
・木造:11畳まで(18.0m2)
・コンクリート造:15畳まで(25.0m2)
暖房能力:4.07kW(3,500kcal/h)
外形寸法(mm):高さ540×幅460×奥行160(266)
()内の数字は脚部寸法です。
質量(kg):11.5
待機時消費電力(50Hz/60Hz):0.8/0.7
タイマー
・おはよう:24時間タイマー(時計式)
・おやすみ:60/45/30/15分選択式おやすみタイマー
機能:プラズマクラスターイオン機能、8時間自動消火機能、8時間時計バックアップ機能、エコ運転機能、音声メッセージ機能、静音点火、ワンタッチクリップエアフィルター、ガスコード収納外箱、スイング機能、フィルターサイン、転倒時ガスしゃ断装置、不完全燃焼防止装置、ロックスイッチ

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »