買取実績

2018.04.11

ダイソン(AM02IB)エアマルチプライアーを芦屋市のお客様からお買取★

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 エアマルチプライアー
製品型番 AM02IB
カテゴリー 家電・電化製品扇風機
買取エリア 芦屋

ダイソン(AM02IB)エアマルチプライアーを、芦屋市のお客様からお買取してきました。

 

本日も沢山のお問い合わせのお電話をいただき、誠に有難う御座います!

朝一にお電話を頂き、芦屋市のお客様から、ダイソン(AM02IB)エアマルチプライアーをお買取してきました。

ダイソンのこちらのエアマルチプライアー、発売当初は本当に驚きましたよねー。

お部屋のインテリアにこだわっていらっしゃる方に大人気なんです。

今回査定させていただくアイテムの状態ですが・・・

夏に使用した後綺麗にお掃除をされ、その後自宅にて大切に保管されていた商品だけあって

全体的にとても綺麗な状態。

取扱説明書などの備品もすべて揃っておりました。

1回目の査定額 でお客様にも大変ご満足いただけ、即お取引終了。

無事お買取させていただくことが出来ました!

この度はかいとりや本舗をご利用いただき本当に有難う御座いました。

 

「かいとりや本舗」では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

ダイソン(AM02IB)エアマルチプライアーの詳細

 

ダイソンはとにかくスタイリッシュ。

今回お買取させていただいた商品は、ダイソンのエアマルチプライアー(AM02IB)です。

扇風機なのに羽根がない・・・と、発売当初はかなり驚いたのを覚えております。

その羽根が無いことで、ムラのないなめらかな風を送り出してくれます。

風量は、つまみで調節が可能で、その時に必要なだけの微調整ができる優れもの。

勿論、風の上下角度の調整もでき、好きな場所に風を送り出すことが出来ます。

また従来の扇風機はお掃除が結構面倒でしたが、こちらはササっと拭くだけでOK。

お掃除が簡単であることってかなり重要ですよね。

非常にオススメしたい商品です。

 

ダイソン(AM02IB)エアマルチプライアーの仕様と特徴

 

首振り機能:あり
本体寸法(mm):高さ1007×奥行き250×幅250
ベースの直径(mm):250
コードの長さ:2.0m
同梱物:本体・円形パーツ・リモコン・ベース・取扱説明書

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »