買取実績

2016.08.21

西宮市のお客様から、ダイキン(MCK70M-W)「うるおい光クリエール」をお買取!

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 うるおい光クリエール
製品型番 MCK70M-W
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 西宮

ダイキン(MCK70M-W)「うるおい光クリエール」を、西宮市のお客様からお買取してきました。

 

本日、西宮市のお客様からお電話をいただき、

「不用になった空気清浄機があるので、買い取れるか見に来て欲しい」ということで、早速査定に伺ってきました。

商品は、ダイキンの光速ストリーマ搭載加湿空気清浄機(MCK70MY-W)「うるおい光クリエール」でした。

2011年に発売された製品です。

こちらのご家庭では空気清浄機はとにかく「ダイキン」だそうで、

最新のダイキンの空気清浄機を購入したとのことで、今回こちらを売りたいということでした。

フィルター部分のお掃除はこまめにされていたようで、比較的綺麗な状態。

全体的に少々傷が目立ちましたが、通常使用で寝室に置いていたというだけあって、まだまだ綺麗でした。

これらの状態を踏まえて精一杯査定させていただいところ、査定額にもご満足いただけ、即お取引終了。

この度は「かいとりや本舗」をご利用いただき誠に有難う御座いました!

 

かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

ダイキン(MCK70M-W)「うるおい光クリエール」の詳細

 

空気清浄機といえばダイキン!といっても過言ではないほど、優れた製品が多いですよね。

今回お買取させていただいたのは、ダイキンの加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』MCK70M-Wです。

高速ストリーマーがポイントのこちらの空気清浄機。

ダイキンのストリーマー技術で、すばらしい集塵と、ニオイ、カビ、アレルギー物質などを強力に分解・除去して

ウイルスを抑制してくれます。

空気清浄機ってフィルターのお手入れが結構面倒だったりしますよね。

ダイキンのこちらは、お手入れも簡単、10年間交換不用で、かなり経済的&楽々。

買ったはいいけど、定期的なお手入れが必須で結局使いにくい、なんてことがありません。

また、省エネにも優れているので、電気代を気にせず24時間365日御使用いただけます。

 

ダイキン(MCK70M-W)「うるおい光クリエール」の仕様と特徴

適用床面積の目安
・空気清浄
空気清浄単独:~30畳(~50m2) 8畳を清浄する目安10分
加湿+空気清浄:~30畳(~50m2) 8畳を清浄する目安10分
・加湿機能
加湿+空気清浄:プレハブ ~17畳(~27畳) 木造 ~10畳(~17m2)
電源:単相100V(50Hz・60Hz共通)

本体寸法(mm):高さ610×幅395×奥行き287
本体質量(kg):12.5(水無し)
加湿方式:600(ml/h)気化エレメント回転式
タンク容量(L):約3.6

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »