買取実績

2016.08.18

i Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ロボット掃除機 ルンバ
製品型番 i Robot 620
カテゴリー 家電・電化製品掃除機
買取エリア 伊丹市

i Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」を伊丹市のお客様からお買取してきました。

 

今回のお買取り家電はi Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」。

伊丹市のお客様からお電話があり、早速査定に伺わせていただきました。

掃除が好きで、やっぱり自分で掃除機をかけることの方が多いということで、こちらを売ってしまいたいとの事。

綺麗に使用されていたという事と、こちらの掃除機自体も優秀ということもあって、小さな小傷や使用に伴う多少の汚れ以外には

特に目立つ使用感もなく、備品も揃っており大変良い状態でした。

1回目の査定額で笑顔をいただくことが出来、気持よくお取引終了。

大変面白い方で、終始世間話で盛り上がりました。

この度はかいとりや本舗をご利用いただき本当に有難う御座いました!

 

かいとりや本舗では、伊丹市にも随時査定に伺わせていただきます。

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

i Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」の詳細

 

最新のロボット掃除機で、「かきだす」「かきこむ」「吸い取る」という3段階クリーニングシステムを搭載した

非常によく出来たロボット掃除機、i Robot 620ルンバです。

約2cmまでの段差を乗り越え、高さのある場所でも高さを感知して落下を回避。

掃除したいエリアを自分で自由に設定ができ、更には自分で戻って充電しにいく、というなんとも素晴らしいロボット掃除機なんです。

部屋の四隅は勿論、ベッドやソファの下、畳やカーペットなど、隅々まで綺麗にしてくれます。

他にも、排気量は少なく、1時間1円という省エネ具合いで、ゴミ捨ても簡単!といった、

気になるポイントをすべてクリアした、i Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」です。

 

i Robot 620 「ロボット掃除機 ルンバ」の仕様と特徴

 

サイズ    :    34cm
厚さ    :    9.2cm
重さ    :    約3.7kg(バッテリー含む)
電源方式    :    充電式ニッケル水素電池(充電時間:約3時間)
充電時間    :    約3時間
集塵方式    :    ダストビン式(紙パック不用)
稼働時間    :    通常清掃時最大60分
バッテリー稼働可能時間:最大90分~120分

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »