買取実績

2016.08.17

シャープのプラズマクラスター7000搭載冷蔵庫(SJ-GF60W-A)の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 プラズマクラスター7000搭載冷蔵庫
製品型番 SJ-GF60W-A
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 芦屋

シャープのプラズマクラスター7000搭載冷蔵庫(SJ-GF60W-A)を芦屋市のお客様からお買取してきました。

本日最後のお客様から綺麗なブルーが特徴のシャープの冷蔵庫、SJ-GF60W-Aをお買取りしてきました。
かいとりや本舗でこちらをお買取りするのは初めてです!
芦屋市のお客様で「購入してからあまり経っていないが冷蔵庫が不用になったので買取に来て欲しい」とのご連絡を受け、早速査定に伺いました。
使用期間が少ないだけあって、商品の状態はとても綺麗でした。
勿論付属品などの備品も全て揃っております。
1箇所だけ小さなヘコミがありましたが、問題の無いレベルでした。
精一杯の査定をさせていただいた所、1回目の査定額で即OKをいただくことができ、お取引終了。
助手と運び出し、無事お買取りさせていただく事が出来ました。
この度はかいとりや本舗をご利用いただき誠に有難う御座いました!

シャープのプラズマクラスター7000搭載冷蔵庫(SJ-GF60W-A)の詳細

本日お買取りさせていただいたのは、シャープのプラズマクラスター7000搭載冷蔵庫、お色はブリリアントブルーです。
ドアの開閉頻度や食品投入状況など、冷蔵庫の使用状況に合わせて電力のムダを抑え、賢く省エネ運転してくれる人工知能搭載、という、なんとも素晴らしい冷蔵庫。
かなりの大容量・ワイドタイプですが、勿論しっかり省エネしてくれます。
デザインも素敵で、高品位ガラスドアで、操作パネルはドアを触れることで浮かび上がるというかなり格好良いデザイン。
外はガラスドア、中は清潔オールガラス棚で、掃除もしやすく、お手入れも楽々。
その他、プラズマクラスターをはじめ、ミスト冷却、ナノ低音脱臭触媒、LED照明、高さ調節トレー、折り畳みトレー、Ag+イオン加工、お急ぎ製氷、ロック製氷、ノンフロン冷媒など、とにかく高性能な優れた冷蔵庫です。

シャープのプラズマクラスター7000搭載冷蔵庫(SJ-GF60W-A)仕様と特徴

定格内容積(総容積) [L]:601
ドア数:6
ドア開閉タイプ:両開き(フレンチ)
冷蔵室定格内容積 [L]:315
冷蔵室中チルドルーム容積 [L]:24
冷凍室定格内容積 [L]:120<78>
冷凍室定格内容積 [L]:37<22>
野菜室定格内容積 [L]:110<70>
アイスルーム [L]:19<7>
※<>内は食品収納スペースの目安
幅 [mm]:750<760>
高さ [mm]:1820<1870>
奥行 [mm]:728<733>
※<>内は据付必要寸法です。
色:ブルー系/ブリリアントブルー
自動製氷機能有無:有

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »