買取実績

2016.06.16

エレクトロラックスの冷凍庫(ECB65)の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 ECB65
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 西宮

西宮市のお客様から、エレクトロラックスの冷蔵庫(ECB65)をお買取させていただきました。

本日1人目の西宮市にお住まいのお客様から「冷凍庫をいただいたが使用する機会がないので買い取って欲しい」とのご連絡があり、「誰が冷凍庫をくれたんだろう・・・」と疑問に思いながら早速査定に伺ってきました。
非常に気さくな方で「仕事の関係でいただく機会があり、譲り受けることになった」とおはなしして下さいました。
商品はエレクトロラックスの冷凍庫。
3年ほどの間一度も使用すること無く自宅にて保管されていたとの事で、動作が心配なところですが、確認したところ、動作には一切問題ございませんでした!
未使用品という事で、商品の状態は勿論綺麗ですね。
今回の為に綺麗に拭いていただいていたようで、新品そのものでした。
査定額にも大変ご満足いただけ、即お取引も成立。
大切に積込み、お買取りさせていただきました。
「かいとりや本舗」では、今回のように使わずに眠っている家電製品も喜んでお買取りさせていただいております。
発売日が古いものでも査定に伺わせていただきますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご利用心よりお待ちいたしております!

エレクトロラックスの冷蔵庫(ECB65)の詳細

65リットルのコンパクトで使い勝手の良いエレクトロラックスの冷凍庫です。
4スターの高性能フリージングで、スピーディーに庫内を冷却。
食品のバクテリアが停止する−18℃以下をクリアし、食品を安全安心に保存してくれる優れものです。
自然対流によって庫内を安定した温度に保ち、直冷式の為、風を送って冷やすファン式とは違い、食品の乾燥を防ぎ、鮮度を保ちながら冷却してくれます。
環境を考えられたノンフロン冷媒で、環境・人に優しい設計も嬉しいですね。

エレクトロラックスの冷蔵庫(ECB65)の仕様と特徴

ドア数:1
ドア開閉タイプ:上開き
定格消費電力(コンプレッサー・50/60Hz) [W]:80/85
省エネ基準達成率:122%
幅 [mm]:421
高さ [mm]:840
奥行 [mm]:575
質量 [kg]:25
冷媒:ノンフロン(R600a)
フリーザー性能:4スター
急速冷凍機能:有
前面コントロールパネル:有(電源スイッチ、急速冷凍スイッチ、コンプレッサースイッチ、温度調節ダイヤル)
キャスター:有
霜取方式:手動
生産国:中国
付属品:バスケット×1、スクレーパー(霜取り用ヘラ)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »