買取実績

2016.06.15

サンヨーの冷蔵庫「it’sシリーズ」(SR-111R-SB)の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 冷蔵庫(it'sシリーズ)
製品型番 SR-111R-SB
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 尼崎市

サンヨーの冷蔵庫「it’sシリーズ」(SR-111R-SB)を尼崎市のお客様からお買取しました!

尼崎市のお客様から「冷蔵庫を大きい物に買い換えたいので今ある冷蔵庫を買い取って欲しい」とのご連絡が入り、早速査定に行ってきました!
商品は、サンヨーの冷蔵庫。
2ドアタイプで、一人暮らしにはピッタリのサイズで、運転音が静かなのも特徴的です。
2008年に発売された冷蔵庫で、2009年の頭にご購入されたとのこと。
使用期限は4年弱ということになります。
状態は、全体的に傷、1箇所凹みも見られました。
底部に汚れ、傷が有りましたが、汚れは何とかなりそうです。
庫内は綺麗に掃除していただいていたようで、綺麗な状態でした。
これらの状態から査定し、金額を提示させていただいた所、十分です!とのお声をいただき、お買取りさせていただく事に。
2ドアは軽いので、早々に積込み大切に運ばせていただきました。
この度はかいとりや本舗をご利用いただき誠に有難う御座いました!

サンヨーの冷蔵庫「it’sシリーズ」(SR-111R-SB)の詳細

ノンフロン冷媒の、一人暮らしにピッタリな2ドア冷蔵庫です。
目安電気料金は(1年間使用)5,940円と、省エネにも対応しています。
このタイプの冷蔵庫、わたくしも一人暮らしをしていた際使用しておりましたが、コンパクトながらも一人暮らしで1週間分の食材はしっかり収納することの出来る優れものです。
冷蔵室には三段式のドアポケット、下段には2リットルのペットボトルが3本も収納でき、
飲み物もたっぷりと収納することが出来ます。
上段には卵も1パック分しっかりと収納でき、実用性はバッチリ。
一人暮らしといえば冷蔵庫の上部天面にレンジやオーブン、炊飯器を置くことが多いかと思いますが、耐熱100℃テーブルになっているので、安心。
静音設計で、一人暮らしのワンルームなどでも運転音を気にせずおやすみいただけるのも魅力の1つです。

サンヨーの冷蔵庫「it’sシリーズ」(SR-111R-SB)の仕様と特徴

定格内容積(総容積) [L]:109
ドア数:2
ドア開閉タイプ:右開き
JIS年間消費電力量(50/60Hz) [kWh/年]:270/270
冷蔵室定格内容積 [L]:80
冷凍室定格内容積 [L]:29
幅 [mm]:476<516>
高さ [mm]:1,088<1188>
奥行 [mm]:500<600>
※<>内は据付必要寸法です。
質量 [kg]:31
色:シルバー系
運転音 [dB]:23
自動製氷機能有無:無

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »