買取実績

2016.06.15

三菱電機の冷蔵庫「紅備前(あかびぜん)」(MR-W55P-R)の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 三菱電機
買取商品名 冷蔵庫(赤備前)
製品型番 MR-W55P-R
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 芦屋

三菱の冷蔵庫「紅備前(あかびぜん)」を芦屋市のお客様からお買取しました!

本日は芦屋市のお客様から素敵なお色の冷蔵庫をお買取りさせていただきました!
ワインレッドなんですね〜。
三菱から2008年に発売された「紅備前」という冷蔵庫です。
「引越しをするので新しい家に置くインテリアに合わせて冷蔵庫も買い替えたい、引越し準備で忙しいので本日中に出来れば本日中に来て欲しい」とのお問い合わせをいただきました。
他にいただいていたご予約を終え、早速査定に伺ったのですが、とにかく驚いたのは非常に綺麗にお掃除されていたという事。
備品等もすべて揃えられていました。
多少の傷はあるものの、凹みや激しい傷はなく、状態は良好と言えます。
すぐに査定させていただき、査定額をお出しした所、思っていた以上の金額だと大変お喜びいただき即お取引が成立。
この度は素敵な冷蔵庫を有難う御座いました!
「かいとりや本舗」では、引越し準備でお急ぎの際でもお待たせすること無くお伺いさせていただきます。
お急ぎの場合でも是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご利用心よりお待ちしております。

三菱電機の冷蔵庫「紅備前(あかびぜん)」(MR-W55P-R)の詳細

ノンフロン化を実現した、地球環境に非常に優しい三菱の冷蔵庫「紅備前」です。
切り替え室内に搭載されている可動式赤外線センサー「温感ムーブアイ」が、買ってきたばかりの食品は勿論、出来立ての熱いお料理を見つけると「瞬冷凍」で素早く冷凍してくれます。
素早く冷凍することで、食品の劣化をしっかり防いでくれるとても有難い機能です。
冷蔵室は棚の高さが調節可能、また、野菜室と冷凍室はケース式収納の設計で、冷蔵庫が食品でいっぱいでもより使いやすく収納できるよう、とても便利な作りになっています。
その他、クリーン光製氷機能や、野菜の鮮度長持ち機能など、素晴らしい機能が備わった優れた冷蔵庫です。

三菱電機の冷蔵庫「紅備前(あかびぜん)」(MR-W55P-R)の仕様と特徴

定格内容積(総容積) [L]:545
ドア数:6
ドア開閉タイプ:両開き(フレンチ)
定格消費電力(電動機・50/60Hz) [W]:130/130
定格消費電力(電熱器・50/60Hz) [W]:180/180
JIS年間消費電力量(50/60Hz) [kWh/年]:520/520
冷蔵室定格内容積 [L]:285
冷蔵室中チルドルーム容積 [L]:40
冷凍室定格内容積 [L]:100
野菜室定格内容積 [L]:106

※<>内は食品収納スペースの目安になります。
切換室 [L]:31<20>
アイスルーム [L]:23<10>

※<>内は据付必要寸法です。
幅 [mm]:800<810>
高さ [mm]:1,798<1,848>
奥行 [mm]:694<694>

質量 [kg]:105

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »