買取実績

2016.06.15

日立の2槽式洗濯機(PS-50AS)の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 2槽式洗濯機
製品型番 PS-50AS
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 尼崎市

日立の2槽式洗濯機(PS-50AS)を尼崎市のお客様からお買取!

本日は久しぶりに2槽式洗濯機のお買取りに行って参りました!
尼崎市のお客様で「息子の家族と一緒に住む事になり、引っ越すので今ある2槽式を処分して欲しい」との事。
2槽式の洗濯機はとても丈夫なんですよね。
全自動の洗濯機に買い換えたけどまた2槽式に戻した、という方もいらっしゃるほどの根強い人気があり、メーカーでも未だに2槽式を製造しているほどんなんです。
こちらは2005年に発売されたもので、2006年に購入したとのこと。
お伺いしたところ、思っていたほど状態は悪くなく、使用期間もそれほど長くはないようです。
しかし、屋根はあるものの外に置いていた洗濯機ということで、全体的に焼け、汚れ、傷、ヘコミが見られました。
なんとか出せるギリギリの査定額をお出しした所「処分しか出来ないと思っていたので有難い!」と即OKの御返事をいただくことが出来ました!
かいとりや本舗では、2槽式の洗濯機でも、使用期間・商品の状態によってはしっかりとお買取りさせていただいております。
2槽式で古いから売れないだろう・・・と処分する前に、まずは「かいとりや本舗」までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
至急査定に伺わせていただきます!

日立の2槽式洗濯機(PS-50AS)の詳細

久し振りの2槽式洗濯機のお買取り。
2槽式洗濯機といえば、洗浄力はやっぱりダントツのトップ。
ドラム式と2槽式の2台を使用している、というご家庭もあるほどです。
ただ、やはり全自動に比べると衣類の痛みが気になる所。
おでかけ着などは脱水時間を減らして日陰に欲してあげると良いでしょう。
2槽式は隣で洗いながら脱水をすることが出来たり、脱水力に優れているという利点が御座います。
こちらのPS-50ASは、ステンレス槽なので丈夫で清潔。
風邪脱水機能付きで、より干す時間を短縮することが出来る人気の2槽式洗濯機です。

日立の2槽式洗濯機(PS-50AS)の仕様と特徴

洗濯容量(kg)5
脱水容量(kg)5
ボディ幅(mm)698
外形寸法(mm)幅760
奥行 449
高さ 930
排水ホースの長さ(cm) 左出し56  右出し62
質量(kg) 約24.5
消費電力(W)50/60Hz 洗濯 335/385
脱水 140/150
水流切換*1(段)2
水位切換(段)自在
毛布洗い(kg)2以下

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »