買取実績

2016.06.11

シャープの簡易乾燥機能付き洗濯機(ES-GE60K-T )の買取実績です。

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 簡易乾燥機能付き洗濯機
製品型番 ES-GE60K-T
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 尼崎市

尼崎市のお客様からシャープの簡易乾燥機能付き洗濯機お買取してきました!

本日最後のお客様は尼崎市の方。
「まだまだ使える洗濯機なんですが、もっと大容量の新しいドラム式に買い換えたいので査定に来て欲しい」とのお問い合わせをいただき、急遽査定に伺ってきました!
商品は、シャープの簡易乾燥機付き洗濯機。
6kg容量ですが勿論4人家族のご家庭でも問題ございません。
全体的に劣化が見られました。
色やけ・へこみもあり、ホースも途中でカットされている状態。
動作にはまったく問題ないようです。
洗濯槽内の汚れも目立ち、外側に汚れもありましたが、汚れに関してはどうにかなりそうなレベル。
付属品に足りない物は有りませんでしたが、これら全ての状態から査定を。
ギリギリの査定金額を出させていただいた所、何とかOKをいただきました!
査定も終え、お買取りさせていただいた洗濯機も積み込んで、失礼しようとした際「寒い中今日は有難うね!」と暖かいコーヒーをいただきました。
親切にしていただき本当に有難う御座います…。
本日も最後まで良い仕事ができた事に感謝です!
皆さまも是非「かいとりや本舗」まで不用な家電をお売り下さいませ!
この度はご利用有難う御座いました。

シャープの簡易乾燥機能付き洗濯機(ES-GE60K-T)の詳細

扇風機のように送風を送り込んで優しく衣類の水分を飛ばしていく、簡易乾燥機能付きのシャープの洗濯機です。(お洗濯物は完全には乾きません。)
「穴なし槽」と「電解式Ag+イオンコート」がポイントのこちらの洗濯機。
穴の無い洗濯槽で、黒カビを徹底的に防いでくれます。
また、Ag+イオンコートの電解によって、最終すすぎの給水中にAg+イオンを発生させ、穴なし槽とダブルで黒カビをブロックしてくれる優れものです。
更に、Ag+イオンによって除菌・防臭効果もあり、汗や部屋干しのニオイ、靴下やトイレマットのニオイなど、あらゆるニオイを防臭してくれます。
勿論、洗浄力もたくましく、高濃度洗浄で汚れもしっかり分解してくれます。

シャープの簡易乾燥機能付き洗濯機(ES-GE60K-T)の仕様と特徴

洗濯・脱水容量:6kg
標準使用水量(定格洗濯時):80L
消費電力(定格洗濯時・50hz):330W
消費電力(定格洗濯時・60hz):420W
目安時間(定格洗濯時) [分(約)]:※60Hz時
40分 ※50Hz時
運転音(洗濯) :44db
運転音(脱水):49db
ボディ幅:20mm
幅:65mm
高さ:898mm
奥行き:535mm
重量:33kg

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »