買取実績

2016.05.25

シャープの簡易乾燥機能付き洗濯機(ES-FG45K-A)の買取実績です。

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 簡易乾燥機能付き洗濯機
製品型番 ES-FG45K-A
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 尼崎市

尼崎市のお客様からシャープの洗濯機ES-FG45K-Aをお買取してきました

尼崎市のお客様から「引越しをするので、今ある洗濯機を処分して新しくドラム式の洗濯機に買い換えたい」とお電話をいただき、急遽査定に。
現在は販売が終了しているこちらの洗濯機ですが、かいとりや本舗では勿論査定させていただきます!
約3年の使用期間ということで、やはり槽内に汚れが、また、外側本体にも傷や汚れが見られましたが、まだまだ綺麗な状態と言えます。
出せるギリギリの査定額で即OKをいただくことが出来ました!
かいとりや本舗では、製造日の古い洗濯機でも状態などを見て精一杯査定させていただいております。
買い換えなどの予定のあるお客様、また、ご自宅に使っていない家電、家具が御座いましたら是非かいとりや本舗までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご利用お待ちしております!

シャープ(SHARP)の簡易乾燥機能付き洗濯機ES-FG45K-Aの詳細

今回は簡易乾燥機能付きの洗濯機です。
最初に少ない水量の高濃度洗剤液からお洗濯を開始することで、汚れや食べこぼしをしっかり強力に分解し、洗っていく、従来のタテ型洗濯機。
ES-FG45K-Aには「部屋干し機能」が付いており、風と高速回転で衣類に含まれる水分を約半分に減らし、干す時間を短縮できるという優秀な機能付き。
早乾き脱水というようなものになります。
1kg以下などのお洗濯物の少ない日ですと、殆ど乾いた状態にまで仕上げることが出来るということで、忙しい方にも嬉しい機能ですね。
扇風機のように風で衣類の水分を飛ばす乾燥機能付き。
温風では無く、送風になるので、完全に乾かすことはできませんが、干す時間を大幅に短縮することが出来ます。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »