買取実績

2016.07.17

神戸市東灘区にて斬新なデザイン性で知られるフロス家具の照明器具を買取してきました

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 フロス
買取商品名 照明器具
製品型番 KELVIN LED グレー
カテゴリー デザイナーズ家具照明
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にて斬新なデザイン性で知られるフロス家具の照明器具を買取してきました

本日のお客様は神戸市東灘区にお住いの女性の方でした。部屋のインテリア家具類の整理に伴い、家具類を買い替えたいため、今ある中古のデザイナーズ照明を買い取って欲しい、とのお電話を頂きました。今回、ご依頼頂いた商品は、軽快なアームからなるスリムなボディと先進的なデザインで人気を得たフロスの照明器具「KELVIN LED グレー」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの照明器具は、ライトを支えているアームの表面に小さいキズが2箇所みられたものの、汚れなどは一切無く、使用に際して問題となるような個所も無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

フロス家具の照明器具:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品は、斬新なデザイン性で知られるのフロスが販売するデザイナーズ照明器具「KELVIN LED グレー」です。イタリアの建築家・デザイナーである「アントニオ・チッテリオ」によるスタイリッシュなLEDタスクライトです。軽快なアームにマッチしたスリムな灯具により、先進的なフォルムを実現しています。明るさ自動調整機能(グリーンモード)を搭載したKELVIN LEDは、センサー部を2~3秒ほど長押しすると、表示音とともに色がグリーンに変わり、照射面の明るさを感知し明るさを自動的に調整します。

 
ライト:LED 7.5Wタイプ(3000K 電球色タイプ)Ra95
器具光束:325lm
消費電力:7.5W
サイズ:高・max960 奥・max910 巾・160mm
質量:4.0kg
アルミ 樹脂

フロス家具の照明器具:高価買取ポイント

デスクスタンド式の照明器具は、部屋の明かりを作ってくれるだけでなく、部屋のインテリアを演出する家具としての役目も果たしてくれます。そのため、外見を損なうような外装のキズや汚れなどの有無は重視されますが、照明部分が点滅するなどの不具合が生じた場合、査定評価が大きく下がるため注意しましょう。少々のダメージならば、当社は照明器具は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、神戸市東灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
フロスの照明器具のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »