買取実績

2016.05.16

神戸市中央区にてIDC大塚家具のテーブルを買取してきました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 IDC大塚
買取商品名 テーブル
製品型番 GF001
カテゴリー デザイナーズ家具テーブル
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてIDC大塚家具のテーブルを買取してきました

本日のお客様は神戸市中央区にお住いの男性の方でした。当社がテーブルの買取強化キャンペーンを実施していることを知ったとの事で、中古テーブルの買取のご依頼を頂きました。今回、ご依頼頂いた商品は、シャープなデザインと小物などを置ける機能性で人気のIDC大塚家具のリビングテーブル「GF001」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらのテーブルは、天板の表面に線状のキズが1箇所あったものの、欠けなどの深刻な損傷は一切無く、使用に際して問題となるような個所も無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

IDC大塚家具のテーブル:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品は、多彩な家具・インテリアで知られるIDC大塚家具が販売するテーブル「GF001」です。シャープなラインと斬新なデザインがモダンスタイルにぴったりなリビングテーブルであり、直線を活かしたシンプルな設計になっています。天板と底板に挟まれたスペースには、新聞や雑誌、リモコンなどを置くだけでなく、お気に入りのコレクションを飾って楽しむことができます。また、引出し付きなので、その中に小物などを収納出来、散らかりがちなテーブルの上をすっきりと広く使うことが可能。

 
サイズ:幅1200mm×奥行590mm×高さ400mm
材質:オーク材/ウォールナット材
塗装:ウレタン塗装

IDC大塚家具のテーブル:高価買取ポイント

テーブルは、キッチンやリビングの雰囲気を演出するインテリアとして愛用されていますが、人目に付きやすい天板表面にキズや汚れなどがあると、部屋の雰囲気を損なってしまうので、査定の際は重視されます。また、表面上のキズだけならともかく、天板を支えるのに必要な脚部に欠けなどがあった場合、使用感を大きく損なってしまう可能性があるため、扱いには注意しましょう。当社は少々のキズや汚れ等があっても、テーブルは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。
IDC大塚家具の家具・インテリアお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »