買取実績

2020.06.16

西宮市にてIDC大塚家具のソファをお買取してきました

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 IDC大塚
買取商品名 ソファ
製品型番 ブルターニュ
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 西宮

西宮市にてIDC大塚家具のソファをお買取してきました

本日のお客様は西宮市にお住いの女性の方でした。買い替えに伴い中古のソファの買い取りをお願いしたい、とのご依頼を頂いたので、即査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品は、背と座に使用されたダウンによる高いクッション性で人気を得たIDC大塚家具のソファ「ブルターニュ」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらのソファは、座面に薄い汚れがあったものの、クッションにはキズや破れなどは一切無く、使用に際して問題となるような個所も無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

大塚家具のソファ:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品は、多彩な家具・インテリアを取り扱う事で知られるIDC大塚家具が販売するソファ「ブルターニュ」です。フランスのブルターニュ地方から名前が取られており、背と座にダウンを使用した事によって、体全体を包み込んでくれるクッション性が特徴。脚部は、アルミニウムをガンメタル仕上げにし、上品で洗練されたものに仕上がっています。また、柔らかい仔牛の革の上質な部分のみを厳選して、独特の柔らかさを持つ「ペレ・フラウ」と呼ばれる最高級の革を使用するため、贅沢なくつろぎを得る事が出来ます。

 
(ブルターニュにはソファタイプとスツールタイプがありますが、下記の仕様はソファタイプのものです)

サイズ:幅2000mm×奥行1010mm×高さ880mm
張り地素材:革/セミアニリン染め
脚部素材:アルミニウム

大塚家具のソファ:高価買取ポイント

ソファは、張り地の表面部分に破れなどの損傷が無い事が重要になり、キズが多いと外見を損なうだけでなく、インテリア家具としての質が落ちるため、注意して取り扱いましょう。また、脚部に欠けなどがあった場合には、使用感に悪い影響を及ぼすため、注意が必要です。基本的にソファは布製よりも革製の方が高値で買い取られるのですが、少々のキズならば、当社は布製・革製を問わず高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、西宮市全域で随時査定に伺わせていただきます。
IDC大塚家具の家具・インテリアのお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »