買取実績

2020.06.15

伊丹市にて飛騨の家具キツツキのダイニングをお買取させて頂きました

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ダイニング
製品型番 SN352WP
カテゴリー デザイナーズ家具テーブル
買取エリア 伊丹市

伊丹市にて飛騨の家具キツツキのダイニングをお買取させて頂きました

本日のお客様は伊丹市にお住いの男性の方でした。間もなく引っ越しをするのに伴い、今あるインテリア家具を買い替えたいので中古のダイニングテーブルを買い取って欲しい、とのご依頼を頂きました。今回、お客様よりご依頼頂いた商品は、天然木の経年変化を楽しみ事が出来る点で人気のキツツキのダイニングテーブル「SN352WP」でしたので、当社でお買取させて頂きました。このダイニングテーブルは、4本の脚部のうちの1本に小さいキズと汚れがあったものの、欠けなどの損傷は無く、テーブル表面にもキズ等が一切無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

キツツキのダイニング:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品は、飛騨の家具キツツキが販売するダイニングテーブルの一つである「SN352WP」です。自然の造形美をそのまま活かしてつくられたLDテーブルであり、木の表情を一切変えることなく、「節」がデザインとして取り入れられている「森のことば」シリーズの一製品です。通常のダイニングテーブルより高さが低めに設計されているので、座面が低めのチェアやソファーを組み合わせると、ゆったりと食事などを楽しむ事が出来ます。また、「森のことば」シリーズは、自然の造形美を最大限に生かすため、塗料などをほとんど使わず、樹木の魅力が大きく反映される設計になっているのが特徴。

 
サイズ:幅1350mm×奥行850mm×高さ650mm
主材:ナラ材(節入り)
塗色:OF色(オイル塗装)

キツツキのダイニング:高価買取ポイント

ダイニングテーブルの中でも木製のタイプは、部屋の中の「自然」を演出するインテリアとしては最適の家具ですが、欠けや木の素材表面が剥がれるような損傷があると査定時の評価も下がってしまいます。また、表面上のキズだけならともかく、テーブルを支えるのに必要な脚部に欠けなどがあった場合、使用感を大きく損なってしまう可能性があるため特に注意しましょう。当社は少々のキズや汚れ等があっても、ダイニングは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
キツツキの家具・インテリアお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »