買取実績

2019.03.10

宝塚市にてIDC大塚家具のソファをお買取させて頂きました

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 IDC大塚
買取商品名 ソファ
製品型番 リーデル
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 宝塚市

宝塚市にてIDC大塚家具のソファをお買取させて頂きました

本日のお客様は宝塚市のお客様でした。インテリアを新しくするに伴って、中古のソファを買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたので、即査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品はシートバッククッションの背クッションの高さの調整が可能な事で人気のIDC大塚家具のソファ「リーデル」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらのソファは、背もたれ部分に若干の汚れがあったものの、キズや破れなども一切無く、使用に際して問題となるような個所も一切無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

IDC大塚家具のソファ:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いた商品はIDC大塚家具が販売するソファ「リーデル」です。このソファはシートバッククッションをソファ本体にのせることでハイポジションに出来るのが大きな特徴です。
また、ハイポジションの状態は、座面の奥行が広がりさらに快適にくつろげる設計になっており、体格や姿勢に合わせてしっかりとした座り心地を維持出来ます。それに加えデザイン面においても、スタイリッシュなスチール脚が、すっきりとしたモダンな雰囲気に仕上げています。また、カバーはドライクリーニング可能なので、清潔にお使いいただけます。季節や気分に合わせて色を変えるなどカバーリングを楽しめるのも魅力的な点です。

 
サイズ:幅2020mm×奥行955mm×高さ800mm
タイプ:カバーリングタイプ

IDC大塚家具のソファ:高価買取ポイント

ソファは日常的にリラックスタイムを満喫するために利用しますが、その際に使用者がリラックス出来るかどうかは、座面や背もたれなどにキズや破れなどの損傷の有無に大きく左右されます。
また、脚部に欠けなどがあった場合には、こちらも使用感に悪い影響を及ぼすため、注意が必要です。
基本的にソファは布製よりも革製の方が高値で買い取られるのですが、少々のキズならば、当社はソファは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせ下さい。
 
当社では、宝塚市で随時査定に伺わせていただきます。
IDC大塚家具の家具・インテリアお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »