買取実績

2019.06.08

伊丹市のお客様より、IDC大塚家具「エルム」のカウチソファをお買取りいたしました

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 IDC大塚
買取商品名 カウチソファ
製品型番 ソファ
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 伊丹市

伊丹市のお客様より、IDC大塚家具「エルム」のカウチソファをお買取りいたしました

本日、伊丹市からお越しのお客様が、お部屋の模様替えのため「エルム」カウチソファをお持ちになりました。お部屋の模様替えは、かなり大がかりになさるようで、ガラリと雰囲気を変えるために「エルム」のカウチソファをを手放すことに決めたそうです。即査定してみますと、多少の使用感はございましたが、大切にお手入れをされてきた感じがとても伝わり、また新たなご購入者様のもとで再び大切に使って頂きたく、当社で即お買取りさせて頂きました。お客様は、このソファをIDC大塚家具でご購入された時の思い出をお話しされておりました。そして、このソファを手放すことをとても悩まれたそうですが、ご家族とともに思い切った決断をされたようです。新たなご購入者様が現れるまで大切にお預かりいたします。本日は、当社に足を運んで頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

、IDC大塚家具「エルム」のカウチソファ:特徴と仕様

こちらの「エルム」カウチソファは、シンプルなデザインでしなやかな革張りのフォルムが際立ち、どんなお部屋にも当てはまるソファです。柔らかい革が体に馴染み、座り心地にこだわって作られている商品です。実際座り心地を体験いたしますと、体が包まれるようなとても気持ちの良い座り心地なのは確かです。
 
サイズ(mm):幅2010×奥行1500×高さ810
お色:セミアニリン染めの黒
張り地:総革張り・半革張り
構造:背=ウエイビングテープ 高密度ウレタン 座=S字スプリング 高密度ウレタン

、IDC大塚家具「エルム」のカウチソファ:高価買取ポイント

ソファのお買取りに関しまして、破損していないものが基本であり、今後の使用に支障をきたさないというのがポイントです。特に座面、背もたれは重要です。お買取りの際、布製よりも革製を高くお買取りいたしておりますが、ブランド家具やデザイナー家具は布製革製問わず高価お買取りをいたしております。詳細についてまずは、お気軽にお問合せください。どんな些細なことでもお答えいたします。
 
当社では、主に伊丹市全域での査定を随時行っております。特にブランド家具、デザイナー家具の商品のお買取りは当社にお任せください!絶対の自信がございます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。わからないことなどは、まずお気軽にお問合せください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »