買取実績

2016.11.30

宝塚市にてkartell (カルテル)のチェアを買取しました!

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 カルテル
買取商品名 チェア
製品型番 MAS-5865
カテゴリー デザイナーズ家具イス
買取エリア 宝塚市

宝塚市にて家具kartell (カルテル)のチェアを買取しました!

今回弊社に査定の依頼をいただきましたのは,宝塚市でカフェを営んでいらっしゃるお客様。
店内のチェアをいくつか買い替えたそうなのですが,買い替え前のチェアの処分に困っていたそうです。捨てるのも勿体ないので,弊社買取を依頼してみたとのこと。
さて,それでは商品のチェアについてですが,製造メーカーが人気のインテリアブランドであるkartell (カルテル)でした。
たまたまネットショッピングをしていたら,kartell (カルテル)のチェアを見つけたらしく,一目ぼれして何脚か購入したそうです。
お客様は,インテリアブランドについてあまり詳しくはなかったそうですが,カフェに来たお客様に「これってkartell (カルテル)のチェアですね。」と声をかけられたのをきっかけに,kartell (カルテル)が人気のブランドだと言うことを知ったそうです。それで弊社に買取のご依頼を下さったのですね!
査定したチェアですが,綺麗に手入れがされていましたので状態は悪くありませんでした。しかし,カフェで使用していたことからその使用頻度が高かったため,どうしても使用感が出てしまっていました。ですが今回は,kartell (カルテル)のチェアを6脚まとめての買取相談でしたので,弊社も頑張って勉強させていただきました!お客様も「自分が考えていたよりも,高額な査定結果になって良かった」と喜んでおられました。

kartell (カルテル)のチェアの特徴と仕様

Kartell(カルテル)のチェアは,メーカー独自のプラスティック成型技術を駆使して生産ラインを効率化することにより,商品の高品質と低価格の両方を実現しています。また洗練されたシルエットや色使いは,デザインインテリアとしても優れているため,人気の家具となっています。

 
●アームチェア (MAS-5865)
●サイズ:H84× D47× W57cm
●色:ブラック,オレンジ,イエロー各2色ずつ

kartell (カルテル)のチェア高価買取ポイント

●まとめてお売りください!
今回のケースで高額買取に結びついた要因のひとつは,人気商品をまとめてお売りいただいたこと
です。商品の状態はもちろんのこと,こういった要素も高額査定のポイントです!
●チェアなどは傷ももちろんの事ですが、足にぐらつきがないかも重要になってきますので、一度お確かめ下さい。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »