買取実績

2016.11.28

芦屋市でunico(ウニコ)のダイニングセットをお買取りしてきました。

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 ウニコ
買取商品名 ダイニングセット
製品型番 HUTTE
カテゴリー デザイナーズ家具イス
買取エリア 芦屋

芦屋市でunico(ウニコ)のダイニングセットをお買取りしてきました

今回はお引越しに伴い不用になったunico(ウニコ)のダイニングセットの買取に芦屋市にいってきました。
お客様曰く「実家に戻るのでウニコのダイニングを売りたい」とのことでした。
早速お見積りさせて頂いたところ、驚くほど綺麗でした(と言うかほぼ未使用)。詳しくお話をお伺いしていると、購入は3ヶ月前だったのですが、急な事情で実家へ戻る事に決まり手放す事になったそうです。
こんな状態の良いunico(ウニコ)のダイニングセットは滅多にお目にかかれないので、かなり頑張ってお見積りさせて頂きました。
この度は有難うございました!

unico(ウニコ)のダイニングセットの特徴と仕様

今回お買取りさせて頂いたHUTTEシリーズはドイツ語で山小屋を意味します。
シンプルなデザインですが、木目が美しく引き立っている家具で飽きが来ないデザインになっています。
どんなインテリアにもマッチするので大変コーディネートしやすい家具ではないでしょうか。
そしてデザインだけでは無く耐久面などもしっかりした作りとなっています。
お手入れは必要ですが、何十年でも使える作りですのでunico(ウニコ)のダイニングセットは非常にお勧めです。
 
テーブル
サイズ W1350×D800×H720(mm)
材質 天板:アッシュ突板 脚部:アッシュ材
 
椅子
サイズ W390×D480×H780(SH430)(mm)
材質 本体:アッシュ突板 脚部:アッシュ材
 
ベンチ
サイズ W1050×D390×H445(mm)
材質 本体:アッシュ突板 脚部:アッシュ材

ダイニングセットの高価買取について

ダイニングセットは傷や壊れ、椅子のガタツキが無く、尚且つデザイナーズ物が高価買取対象になります。
そして椅子が1個でも無いと商品価値がグッと下がってしまいますので、その場合は高価買取が出来なくなってしまいます。
あとは基本お食事をされると思いますので、衛生的にも綺麗な状態だと高価買取がしやすくなります。
お見積りの前に軽くで結構ですので、お手入れされるのをお勧めいたします。
北欧家具でもIKEAの場合はお買取りが出来ませんのでご注意下さい。

 
かいとりや本舗ではunico(ウニコ)をはじめデザイナーズ家具や北欧家具などの買取に力を入れています。
不用になった上記に当てはまる家具がある場合は、お見積り無料で行かせて頂きますので、お気軽に是非当社までお電話下さい。
他社より高価買取致します!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »