買取実績

2016.10.04

西宮市にてCassina(カッシーナ)のソファをお買取りさせていただきました!

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 カッシーナ
買取商品名 ソファ
製品型番
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 芦屋

西宮市にてCassina(カッシーナ)のソファをお買取りさせていただきました!

本日は西宮市在住のお客様より、Cassina(カッシーナ)のソファの買取依頼をいただきました。
ソファは座面などの状態を見てみないと、買取できるか判断が難しい商品です。
早急に買取査定をしてほしいとのご依頼でしたので、即日査定をするためにお伺いしました!

ご依頼されたソファは二人がけのCHAIRMAN(チェアマン)と呼ばれる一品です。
古くから愛されたフォルムと現代的なデザインで、Cassina(カッシーナ)ファンに愛されているソファです。

ソファの査定は座面と背もたれ部分の状態が非常に重要です。
ご依頼されたCHAIRMAN(チェアマン)は、座面と背もたれ部分に若干の使用感が見られました。
ですが、人気デザイナーがデザインしたということもあり、頑張ってお買取りさせていただきました!

仕様と特徴

サイズ:幅1550mm 奥行き790mm 高さ725mm 座面高400mm
素材:本体=木製内部構造ポリウレタンフォーム ・ ポリエステルパッディング
木部:オーク材
塗装:ナチュラル塗装仕上/ナチュラル白目止め塗 装仕上/グレイッシュブラウン染色塗装仕上/マロンブラウン染色塗装仕上

高価買取のポイント

ソファの査定は座面や背もたれ部分など、座るときに接する部分の状態が重視されます。
今回お買取りさせていただきました、Cassina(カッシーナ)のソファは、デザイナーズ家具として人気があります。
加えて、このソファのデザイナー、フィリップ・ユーレルは家具デザイナーとして人気を博しております。
座面部分と背もたれ部分に若干の使用感が見られましたが、以上のことを考慮した結果、高価買取させていただきました。

ソファは布製品よりも革製品に高値が付く傾向がありますが、デザイナーズブランドの場合は必ずしも革製品が高値が付くとは限りません。
今回のように人気デザイナーがデザインした家具であれば、布製品でも高価買取することが可能です!
 
Cassina(カッシーナ)のようなデザイナーズ家具でも、座面や背もたれ部分のダメージによっては、他社では買取を断られる場合がございます。
当社では他社よりも積極的に高価買取をさせていただきますので、ブランドメーカやデザイナーズ家具やインテリアをお売りする際は、是非とも当社にお任せ下さい!
いつでも気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »