買取実績

2017.11.14

宝塚市にてデザイナーズ家具をお買取|カリモク60+(プラス)「カフェテーブル」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 カリモク
買取商品名 カフェテーブル
製品型番 不明
カテゴリー デザイナーズ家具テーブル
買取エリア 宝塚市

カリモク60+(プラス)「カフェテーブル」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
近頃、デザイナーズ家具の買取が増えてきたように感じます。人気の製品なのでどんどんお買取のご依頼、お待ちしておりますよ~!
というわけで、今回は宝塚市のお客様よりテーブルの買取依頼をお請けいたしました。こちらのお客様、以前に2度当社をご利用いただいたことがあり、今回で3度目のご依頼となります。いつもご利用いただき本当にありがとうございます!
今回お買取りのお品ですが、デザイン家具としては大変有名な「カリモク60+」の製品です。木の温もりを活かしつつ、シンプルかつモダンなデザインで人気のブランドです。
実はこちらのお客様、雑貨店を営んでおられるのですが、その商品ディスプレイ用にこちらのカリモク製のテーブルをご使用になられておりました。「近々、店内のレイアウトを変更する予定で、新しいテーブルを新調したばかりなんです」とのこと。
それでは早速、査定へと移ってまいります。ディスプレイ用としてご使用されていたためか、キズや汚れはほとんどありませんでした。若干脚の部分に擦ったような跡がありましたが、気にならない程度。買取額にもご満足いただけ、無事にお買取成立の運びとなりました。
 

かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

カリモク60+(プラス)「カフェテーブル」の詳細

 
国産デザイン家具メーカーとして名高いカリモク。今回お買取のカフェテーブルは、カリモクの「古き良き」デザインノウハウを現代によみがえらせて、新しいものづくりを行い続ける「カリモク60+(プラス)」という名義で製造されたお品です。こちらのカフェテーブルは天板がメラミンとなっており耐久性は抜群。脚部はラバートリー材で傷がつきやすいものの、使い続けるごとに風合いを楽しむことができるものとなっています。
 

カリモク60+(プラス)「カフェテーブル」の仕様と特徴

 
サイズ W700×D600×H600 (mm)
カラー ベース:ウォールナットカラー塗装
素材 ベース:ラバートリー

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »