買取実績

2018.01.24

芦屋市にてインテリアのお買取|アッキーレ&ピエルジャコモ・カスティリオーニデザイン「アルコランプ」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 アルコランプ
製品型番
カテゴリー デザイナーズ家具照明
買取エリア 芦屋

芦屋市にて、アッキーレ&ピエルジャコモ・カスティリオーニデザイン「アルコランプ」をお買取★

 

こちらもインテリアアイテムのお買取です!

芦屋市のお客様から「いただいたが使用しない照明器具があるので査定に来てもらえますか?」

とのご連絡を受け、早速査定に伺ってまいりました。

商品は、アッキーレ&ピエルジャコモ・カスティリオーニデザイン「アルコランプ」のリプロダクト製品でした。

リプロダクト製品ですが、ベースは大理石と、かなり素敵なランプです。

お客様のお知り合いに処分品としていただいたそうなのですが、お部屋に合わないので

売ってしまいたいとの事。

軽く拭いていただいたようで、ホコリなどの汚れはございませんでしたが、

展示品だったようで、全体的に小傷が見られますが、上質なステンレスを使用している製品ですので

クスミなど無く、綺麗です。

査定額にも大変ご満足いただけ、即お取引終了。

お買取させていただきました!

丁寧に梱包し、運搬させていただきました。

この度はかいとりや本舗をご利用いただき本当に有難う御座いました!

 

 

かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です。

どんなものでもOK。

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

アッキーレ&ピエルジャコモ・カスティリオーニデザイン「アルコランプ」の詳細

 

天井から吊るす一般的なライトではなく、どうやってテーブルの上を照らすランプを作るか・・・ということで、

1962年カスティリオーニ兄弟が考案したとてもスタイリッシュなアルコランプ。

大理石のベースから美しいステンレスのポールが伸び、アルコ(=アーチ)を描いていることから「アルコランプ」

と名付けられました。

シンプルなお部屋でも、こちらを置くだけでかなり上級なインテリアが完成します。

※こちらの商品は リプロダクト製品 です。

リプロダクト製品とは、意匠権の存続期間が切れた製品を、当時のデザインを忠実に再現した復刻製品で、

当時のデザインを元に、可能なかぎり忠実に家具職人が一点一点、丁寧に作り上げています。

 
■サイズ

・フレーム:幅215-245cm・高さ230cm

・シェード:直径32cm

・大理石:幅18cm/ 奥行24cm・高さ55cm

■仕様

・アーム・シェード ステンレススチール

・ベース 大理石

・連合電球 E26口金/ボール型白熱灯/最大60W

・重量 約70kg

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »