買取実績

2018.08.17

アルテジャパンのガラスサイドテーブル(YG-21)の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ガラステーブル
製品型番 YG-21
カテゴリー デザイナーズ家具テーブル
買取エリア 伊丹市

アルテジャパンのガラステーブルを伊丹市のお客様からお買取!

本日はなんと、わたくしが自宅にて使用しているテーブルのサイドテーブルバージョンのお買取りをしてきました!
アルテジャパンのガラスサイドテーブルです。
伊丹市のお客様から「不用になったサイドテーブルを買い取って欲しい」とお電話をいただき、早速査定に。
アルテジャパンは、美しくスタイリッシュなガラステーブルが沢山あるんです。
自宅にあるお色と同じダークブラウンでした!
数年使用したとのことでしたが、非常に丈夫なお作りということもあって、天板のガラスに仕様に伴う小傷、脚部分に小さな傷は見られましたが、全体的にまだまだ綺麗な状態。
再利用に問題のある傷などは一切見当たりませんでした。
今回、こちらを売ってもう少し小さなサイドテーブルを2点購入予定だとのこと。
今回も精一杯の査定をさせていただいたところ、無事OKをいただき、お買取りさせていただく事に!
大切に梱包しお持ち帰りさせていただきました。
この度はかいとりや本舗をお選びいただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ちしております!

アルテジャパンのガラステーブル(YG-21)の詳細

ユニークでシャープな脚部のデザインと、美しいガラス天板が特徴的なアルテジャパンのガラスサイドテーブルです。
テーブルガラス部分は、しっかりと面取りが施されているので、安心してご使用いただけます。
ミュージアムの一隅のようなデザイン性のあるテーブルで、リビングに置くだけで素敵な空間を演出してくれます。
ガラステーブルが2段コンビネーションになっているので、雑誌やリモコンなどの物を置くことができ、デザイン性だけでなく、実用性も兼ね備えた大変素晴らしいガラステーブルです。

W600×D600×H500 / 透明ガラス10mm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »